TOP > ドッグ・タイムレース > DEC祭り@川越①

2010.11.23

DEC祭り@川越①

本日・・・約9ヶ月ぶりの・・・
DECさん主催の「タイムレース」に参加してきました~!

場所は・・・我が家からも比較的近い「川越水上公園」
とても奇麗な公園でしたよ~!


到着してまずは、1枚。。。
う~ん、秋色ですね~!!!
ハリーもご機嫌。。。
さてさてどんな1日になるのかな~!?
2010_1123_121852-DSC00739.jpg


で!!!・・・始まってみれば・・・
やっぱり!!!・・・「陸くんの日」でした~!!!^^
2010_1123_131739-DSC00750.jpg

各レースの詳細は・・・長編・必至の「陸ママブログ」で明らかに。。。^^

「丸投げ!しちゃおうかな~!!!」(爆)


そうそう!
パールちゃんも大活躍でしたよ~!!!
2010_1123_151733-DSC00770.jpg
2010_1123_144359-DSC00765.jpg
パパさんと1日頑張りました!^^
こちら(るびぱるパパ・ブログ)も「長編」かな!?(笑)

2010_1123_123836-DSC00742.jpgルビィーちゃんも・・・いつもの「マイペース」で頑張ってましたよ!^^


で・・・「チームハリー」ですが・・・久しぶりの参加だったせいか???
何だかな~???の結果でした。。。(笑)


わたくし・・・
50メートル×9回走って・・・
久しぶりに・はしゃいで、とっても疲れちゃいました~!!!^^
10秒で寝れそうなので・・・(飲んじゃったし・・・)

スミマセンが・・・
詳細は・・・たぶん「つづく。。。」^^

本日お世話になりました、皆さん!有難うございました~!!!^^




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)