TOP > エクストリーム > SDC 2010 14日オープン編&あとがき

2010.11.18

SDC 2010 14日オープン編&あとがき

間違って、たたんでしまいました。^^
(↓ クリックしてください!)

さてさて・・・
この日・・・爽やかな朝を迎えた「チーム・ハリー」・・・^^
「オープン・クラス」の仲間の応援に行ってきました。

カートが、まったく似合わない・・・この男!  眠いのか!?退屈なのか!?何だかとっても「変顔!」^^
まあ~無理もないよね!・・・昨日と同じ場所なのに、まったく違う行動だしね!^^
2010_1114_164737-DSC00731.jpg


この日は・・・
ハイジャン部門に・・・(シーザーくん!)
総合部門に・・・・・・・(小太郎くん!)(プリンくん!)(レック!)が参加します!

午前中・・・雑用を済まして、11時頃にドームに到着。。。

この日は(ミルクちゃん!)も応援に来てました!
洋服買ってもらって良かったね!^^
2010_1114_123730-DSC00714.jpg

(あっくん)もこの日は応援で!
洋服似合ってるど!^^
今日も、やりたそうだね~!
2010_1114_164213-DSC00730.jpg

(まなちゃん家)(ティラ家)も遠方から・・・2日連続の応援です!
この日まなちゃんは「マテ王選手権・無差別級」で優勝しちゃったそうです!
すごいぞ!まなちゃん!おめでとう~!!!


さてさて・・・まずは「ハイジャン」の(シーザーく~ん!)
応援できなくてごめんね~!、自己ベストは出なかったみたいだけど、頑張ったね!
来年は、「総合」で頑張るらしいぞ!


いよいよ・・・総合部門の3ワンコの応援です。。。


円陣に並ぶレックパパ!
「自信に満ちた・背中」と「お肉に満ちた・お腹周り」(爆)
2010_1114_152131-DSC00722.jpg


で・・・3チームの結果は。。。

小太郎くん!・・・6位
プリンくん!・・・11位
レック!・・・・・・13位   でした。。。



3チームとも大健闘でしたが・・・
「決勝独特の難コース」に実力を十分出し切れず・・・それぞれ昨年の走りには及びませんでした。。。
レックは、順位は上げたけど・・・本来の走りではありませんでした。。。

よく・・・「オリンピックの舞台」には「魔物が住む」と言われますが・・・
「エクストリーム」で頑張るチームにとって・・・
西武ドームという「夢の舞台」は、やはり「特別な場所」であり・・・
この場で、実力を出し切るのは、大変な事だと感じました。。。

まあ~、それがまた魅力なんでしょうね!!!

それでも、3チームの頑張りを、間近で見れて、とっても感動!しました。
皆さん!お疲れ様でした。。。
来年こそ、表彰台に3ワンコで並んでくださいね~!!!^^

ちなみに・・・
決勝に出場した、各チームには・・・これが渡されます。。。
頑張った「証」ですね!
2010_1117_201411-DSC00735.jpg
2010_1117_201158-DSC00734.jpg



(大会を終えて・・・)

昨年この大会をスタンドから観戦し、感動して・・・
「あの舞台にいつか立ちたい!」その思いが、どうしても収まらず・・・
1月から「エクストリーム」を始めたチーム・ハリー・・・

そして・・・仲間たちに支えられて、実現できた「夢の舞台」は・・・
思っていた通りの、「素晴らしい場所」でした。。。

極度の緊張状態だった、ハンドラーですが・・・
あまり「物怖じ」しない 「やんちゃ・ハリー」も、この場所は「特別」だったようです。。。
本人(犬)なりに・・・慣れない大音響と・人の多さと・異様な空気に、緊張していたようです。。。

大会終わって、翌日まで、「いつもと違う甘え方」をしていました。。。
たぶん会場で・・・ずっと!不安な気持ちでいたんだと思います。。。

「ハリーく~ん!それでも良く頑張ったど!」


思えば・・・2006年の3月・・・
ホームセンターのペットショップで・・・出逢った「この子犬」IMG_0208_convert_20100515085220.jpg

顔立ちが気に入って、迎えたものの・・・
「やんちゃぶり」に、手こずった格闘の日々・・・(今でも!?)^^
ドッグ・スポーツをやるなんて・・・まったく考えていませんでした!

そんな「ハリー」との出会いによって・・・
我が家は・・・思い掛けなかった「素晴らしい思い出」を作ることができました!!!

パパ・ママ 「ハリーく~ん!ほんとアリガトね!^^」
ハリー   「僕は・・・走るのが、大好きなだけでつよ!」

「来年もケガに気を付けて、大好きなエク頑張ろうね~!」


チーム・ハリー・・・来年2011年も「エクストリーム」を楽しんでいきたいと思っています!

そして・・・また、あの「夢の舞台」を目指します!(そんな簡単でないぞ~!!!)
もし・・・もし・・・戻ってこれたら・・・

2010_1113_160859-DSC00703.jpg

最後まで・・・ここに名前があるのが、目標かな~!?^^ @オーロラ・ビジョン


これまで、チーム・ハリーを支えていただいた皆さん!本当に有難うございました。。。
これからも宜しくお願いいたしま~す!!!^^



スポンサーサイト

COMMENT

No subject
あの日は、やんちゃ坊主も甘えん坊になったんだ(笑)

改めて、決勝出場おめでとう&お疲れ様でした!

始めた年に、出場出来るなんて本当にスゴイ事だし、
あの中でクリーンランしちゃうハリーの能力の高さは、
ハンパじゃないって改めて思いました!

そして、ハリーは何よりエクが本当に好きなんだね♪
「好き」は、筋肉よりも強いね(笑)
来年は、間違いなく最後までオーロラビジョンに
名前が残る事はアタシが保障します!(^^)v

我が家も、来年も細々と頑張るのでご指導よろしくお願いします(笑)
とにかく、お互いケガのない様に頑張りましょ!






2010.11.18 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさまへ!
どうもです!
いや~、やっと落ち着いた感じです!^^
今シーズン、ほんとお疲れ様でした!
今回のコメントは・・・
両家の今年の、大会や練習での辛かった事などなど・・・
思い出しながら、繰り返し読ませてもらってます。
いろんな「ドラマ」がありましたよね~!^^


> あの日は、やんちゃ坊主も甘えん坊になったんだ(笑)


そうなんですよ~!帰ったら、やけに甘えて・・・
「偉かったね!」「そっか!そっか!」「ヨシ!ヨシ!」って感じでした!^^


> 改めて、決勝出場おめでとう&お疲れ様でした!


有難うございます!ほんと皆さんのおかげですわ~!


> 始めた年に、出場出来るなんて本当にスゴイ事だし、
> あの中でクリーンランしちゃうハリーの能力の高さは、
> ハンパじゃないって改めて思いました!


ビギナーズ・ラックとは言え・・・
ほんと、出来過ぎのシーズンでした!

決勝の練習走行の時・・・本番より2・3秒も遅くてボロボロで・・・
ハンドリングしながら・・・
ハリーが、かなり戸惑ってるのが、凄く分かったんですよ~。
だけど・・・本番でしっかり自分で修正して、気持良く走ってる、ハリーには自分も関心しました!^^
我が子ながら・・・「こいつ凄げ!!!」と思いましたよ!^^


> そして、ハリーは何よりエクが本当に好きなんだね♪


本人(犬)もそれだけは、誰にも負けない自信があるかも!?(笑)


> 「好き」は、筋肉よりも強いね(笑)
> 来年は、間違いなく最後までオーロラビジョンに
> 名前が残る事はアタシが保障します!(^^)v


めっちゃ、嬉しいお言葉っす!^^
やっぱり、来年も絶対出たいな~!


> 我が家も、来年も細々と頑張るのでご指導よろしくお願いします(笑)
> とにかく、お互いケガのない様に頑張りましょ!


ご指導なんて・・・勘弁してくださいな~!^^
細々も・・・勘弁してくださいな~!(爆)太々、行きましょうよ~!^^

確かに結果も大事だけど・・・
「楽しむ事」それと「絆」を大切にして・・・
来年も、シーズン最後には・・・皆で声高に「やっぱり!エク最高~!!!」
って言えるシーズンにしましょうね~!^^

陸家・風太家に憧れて、始めた「エク」・・・
その陸家にサポートしてもらった決勝の舞台
ほんと、幸せなシーズンでした。。。
家族一同、ほんと感謝しています。有難うございました。
今後も宜しくっす!^^

2010.11.18 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
↑陸パパママの心強いフォローがあってよかったね。
ハリーパパさんが「トゲ男」になったって聞いてびっくりしちゃったよお~。
ハリーママさんが優しいからよかったね。
陸ママがいなかったら、そのまま進化してサポテンになっちゃったかもよ~(笑)。

来年がチームハリーの正念場になるのかな?
エクのオフ?はDTRにおいでよ~。コーシングにもおいでよ~。
楽しいよ~!

でも今は、ゆっくり休養をとって、来シーズンへの精気を養って下さいませ。
2010.11.19 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> ↑陸パパママの心強いフォローがあってよかったね。


ほんと、有難かったです!お世話になりっぱなしの我が家でございます。。。


> ハリーパパさんが「トゲ男」になったって聞いてびっくりしちゃったよお~。


あはは!(笑)・・・びっくりしちゃいましたか~!^^
なら、ちと・・・解説・・・

スタート3・4番前の事ですが・・・ママが心配して近くに来てしまった時・・・
「ママ!マズイよ!!! ハリーがママのところに行こうとしちゃってるよ~!」
「もう、スタートで集中しないといけないから、ハリーの視界から消えて!」

と言いたかったのが・・・テンパっていたので、省略されて・・・
一言・・・「ママ!消えて!!!」となったわけでありまつ!(笑)


> ハリーママさんが優しいからよかったね。


その通りでございます!(笑)


> 陸ママがいなかったら、そのまま進化してサポテンになっちゃったかもよ~(笑)。


その通りでございます!(爆)


> 来年がチームハリーの正念場になるのかな?


そうですね~!
パピヨンの場合・・・予選通過は本当に大変な事だし・・・
まして、大会で雨でも降ったら、結果はまったく予想がつきませんしね!
ハリーはまだまだ、「下手っぴ」な部分がたくさんあるのですが、
その分「伸びしろ」もあると思っているので・・・
それをどこまで伸ばせるかが、楽しみだったりもしています。。。


> エクのオフ?はDTRにおいでよ~。コーシングにもおいでよ~。
> 楽しいよ~!


とりあえず・・・23日の川越と、12月18日の川崎は行く予定です!
考えたら、まだイチロー君と対戦してないですよね!?
10メートル、ハンデ欲しいけど・・・あえてガチンコで走ってみたいな~!
って18日はガチンコでしたね!^^


> でも今は、ゆっくり休養をとって、来シーズンへの精気を養って下さいませ。


有難うございます!^^
いろいろ、雑用が溜まってしまってるので、頑張りまつ!^^
では、また!
2010.11.19 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
2日間おつかれさまでした。
応援に行けなかったので、チームハリーの力走が見られず残念でした。
来年はチビ助も一緒に応援に行きますから、
絶対また決勝に進んでくださいね。
2010.11.19 | URL | るびぱるpapa #- [ 編集 ]
おめでと~
ハリー&ハリーパパ・ママ、お疲れ様~!
そして、クリーンラン&15位おめでと~!!
ミスなくのクリーンラン、すごいよ!
初出場で、15位という成績も出来過ぎだよ~!
慣れていない足場で、よく頑張ったね。
ハリー、偉いぞ!
それも、パパの方がすごくテンパッテたのに、ほんとにハリーは凄いよ!たくさん誉めてあげてね~。

↑えっ!!『ママ、消えて!』って・・・・・おかしいなぁ、
『おまえ、向こうに行ってろ!』じゃなくて?(爆)

ね、自分を見失うでしょ?そこは。
でも、ハリーパパが普通の人だってわかって、安心しました(笑)

また、来年のドームに向けて、頑張ってね!
2010.11.19 | URL | MASA #MMIYU.WA [ 編集 ]
るびぱるパパさんへ!
> 2日間おつかれさまでした。


有難うございます!
パパさんも、育児&代々木公園・・・お疲れっす!^^


> 応援に行けなかったので、チームハリーの力走が見られず残念でした。


皆さんで「念」送ってもらって感謝っす!^^


> 来年はチビ助も一緒に応援に行きますから、
> 絶対また決勝に進んでくださいね。


となると・・・カート2台ですな!^^
それと・・・カメラは何台かな?(笑)
とりあえず、マー君に褒めてもらえるように頑張らにゃですな~!
っていうか・・・出れるかほんと分かりませんよ~!^^
パピヨンは、ほんと予選突破大変っす!

頑張りますので、今後も応援宜しくお願いしま~す!^^



2010.11.19 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
MASAさんへ!
> ハリー&ハリーパパ・ママ、お疲れ様~!
> そして、クリーンラン&15位おめでと~!!
> ミスなくのクリーンラン、すごいよ!
> 初出場で、15位という成績も出来過ぎだよ~!
> 慣れていない足場で、よく頑張ったね。
> ハリー、偉いぞ!
> それも、パパの方がすごくテンパッテたのに、ほんとにハリーは凄いよ!たくさん誉めてあげてね~。


たくさん、お褒めいただき有難うございます!
「やんちゃ息子」頑張ってくれましたわ~!^^
遊びの集中力は・・・親に良く似ましたわ(爆)


> ↑えっ!!『ママ、消えて!』って・・・・・おかしいなぁ、
> 『おまえ、向こうに行ってろ!』じゃなくて?(爆)


声のトーンは同じだったので・・・一緒っす!(爆)


> ね、自分を見失うでしょ?そこは。
> でも、ハリーパパが普通の人だってわかって、安心しました(笑)


よく言いますよ~!^^
MASAさんもことだから、初対面で「小心者」って絶対分かってたはず!っす!(爆)
そうそう、ホントの話ですが・・・
スタートの直前に、MASAさんの忠告を思い出しだしたんですよ~!^^
そんでもって、「絶対、俺は真っ白にならないぞ~!」って自分に言い聞かせましたわ~!^^
でも・・・結局、ほぼ真っ白だったけど。。。(爆)


> また、来年のドームに向けて、頑張ってね!


有難うございます!
やっぱり、「最高の舞台」だったので、頑張りまつ!
今後も宜しくっす!^^
2010.11.19 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)