TOP > エクストリーム > SDC・2010 13日ミニチュア編

2010.11.16

SDC・2010 13日ミニチュア編

さてさて・・・
この日お世話になった皆さんのご紹介。。。

まずは・・・

ハイジャンプに出場の選手円陣に並ぶ・・・
あっくんママ&あっくん!とシーパパ&愛ちゃん!
お二人とも最高の笑顔ですね~!!!^^
2010_1113_093836-DSC00653.jpg

(あっくん!)
昨年に続く出場で、余裕があります!  羨ましいぞ!^^
ママと一緒に頑張りました~!
自己ベストは出なかったけど・・・とってもテンション高くて楽しそうでした!
2010_1113_102143-DSC00661.jpg

(愛ちゃん!)
初出場で頑張りました!
楽しめたかな!?^^
2010_1113_094303-DSC00655.jpg

(帝くん!)
ブラボー!!!
パピヨンなのに・・・
初参加なのに・・・
な~んと!80センチ飛んじゃいました~!
ドームで自己ベストって・・・凄いゾ~!超大物です!
特別賞もいただいて、最高の1日だったね!^^
2010_1113_102833-DSC00664.jpg
2010_1113_094710-DSC00658.jpg

そして・・・
ハイスピード部門参加の・・・

(良曲くん!)
昨年に続き2回目の出場!
今年は見事!余裕の「クリーンラン」・・・
来年は、「表彰台」狙ちゃってね~!^^期待してるど~!^^
2010_1113_142748-DSC00692.jpg
ハリーと「ツーショット」ありがとね!^^ハリーがやけにおデブに見えるど!^^
2010_1113_162755-DSC00704.jpg

チーム・良曲には・・・
今年の「エク遠征」でずっとご一緒させてもらって、大変お世話になりました。。。
良曲ママさんの笑顔に、いつも元気をもらったチーム・ハリーでした!^^
ママさ~ん!今シーズン本当に有難うございました!
来年も、面倒みてくださいね!^^宜しくお願いしま~す!!!!


それと・・・
この日応援に来ていただいた皆さん!

(リッキーくん!)
久しぶり~!!!^^
おじさんの事・・・忘れた顔してたど!^^
でもだいぶ社交的になったね!偉いど!^^
ママさん、応援有難うございました~!
2010_1113_123058-DSC00677.jpg

(ひなちゃん!&りおくん!)
いろいろ、参加したから疲れちゃったかな?ちょっと寝むそう!?^^
リッキーくんのお友達!
ひなちゃんとは、一度タイムレースで対戦させてもらっています!
ママさん応援有難うございました!
14日も見えたのかな???^^
バックもカートも可愛いっす!^^
2010_1113_123231-DSC00680.jpg

(こころちゃん!)
リッキー君のお友達!
可愛い~!!!
たくさん楽しめたかな!?^^
ママさん、応援有難うございました~!^^
2010_1113_123301-DSC00681.jpg


それから・・・
(レミーくん!)と(ハンナちゃん!)も応援に来てくれました!
わざわざ・・・選手席まで来てくれたけど・・・
練習走行直後で・・・あまりお話できなくてごめんなさいでした~!写真もゴメンね!
生ハンナちゃん見れて嬉しかったです。。。
あんなに、小さいのに2キロあるとは、驚きだど!^^
筋肉質の「アスリート娘」になる事、間違いない!!!^^
パパさん!ママさん有難うございました~!


そして・・・この日
クラブの仲間・・・
まなちゃん家・ティラちゃん家・ベアーくん家・レック家も応援に駆けつけてくれました!

ごめんなさ~い!!! 
出走前で、テンパってたので写真撮れませんでした~!

やっぱり!クラブの仲間の応援はとっても心強かったです!
有難うございました~!!!おかげ様でなんとか「クリーンラン」出来ました。。。


それから・・・
お友達も来てくれました~!

(okeさん!)
3ワンコを飼う超犬好きのokeさん!
「手作り・うちわ」まで持参で、とっても嬉しかったっす!^^
ご一緒のお母様も有難うございました!
応援とっても力になりました。感謝感謝です。。。
2010_1113_160556-DSC00700.jpg

(ディーノままさん!)
ご近所のお友達。。。
動画でお気づきの方のいらしたかも?ですが・・・
最後の障害「Aフレーム」の辺りで・・・
この「手作り・横断幕」をご持参で応援に駆けつけてくれました!
ほんと、嬉しかったです!有難うございまいした!^^
パパさんもカメラマン有難うございました!^^
競技終了後・・・「この横断幕」プレゼントしてくれました!
もし、来年も出れたら・・・使わせてもらいま~す!!^^
2010_1113_143806-DSC00695.jpg
(愛犬・ディーノくん!)
な~んと!!!ハリーと誕生日が一緒なんです!(年齢は違うけど!)
我が家から一番近くに住んでるパピヨンちゃんが・・・同じ誕生日とは、凄いでしょ!!!^^
2007_0708_081758-IMG_0865.jpg


あっ!忘れるとこだったど!
(ハリーのストーカー)・ジョー!
遊んであげれなくて、ごめんね~!^^
甥っ子・ショウゴ! 応援ありがとね~!柔道頑張れよ~!!!^^
2010_1113_142012-DSC00691.jpg


そして・・・「ダンディー陸パパさん!」
この日は・・・何から何まで有難うございました!
パパさんの優しい笑顔は最高っす!(見習いまつ!^^)
2010_1113_113018-DSC00669.jpg

そして!!!・・・この方!
2010_1113_164230-DSC00709.jpg陸ママ 「もっと、ビッグな男になりなさい!!!」
トゲ男 「ハイ!一から出直しまつ!」 「出口までお見送りしまつ!」
ハリー 「パパ!頑張れ!でつ。。。」

陸ママさ~ん!これからも宜しくお願いしますね!^^


あらためて・・・
この日お世話になった皆さん有難うございました~!!!


次回は・・・「オープン編でつ!」







COMMENT

No subject
コメント初めましてです☆
遅くなりましたが、先日はおつかれさまでした!!

初めて1年もたってないのに、決勝に出れるなんてすごい☆
ハリー君のレースは我が子のようにドキドキしながら、でもすべて走り切ったハリー君をみて本当に感動しました!

我が子と一緒に取り組むことの素晴らしさをとても感じることができました!私もやってみたい(とひそかに思っております・・笑)☆

来年もあの場でハリー君に会えることを、楽しみにしてます。
あの場以外でも、ひなりお家はDECとかにも参加してると思うのでよろしくお願いします。

それと、決勝のハリー君の動画を撮ったので、うちのブログに載せてもいいですか??
2010.11.22 | URL | ひなmama #Hdx32bT2 [ 編集 ]
ひなmamaさまへ!
> コメント初めましてです☆
> 遅くなりましたが、先日はおつかれさまでした!!


いや~、どうもです!^^
ご訪問有難うございます。


> 初めて1年もたってないのに、決勝に出れるなんてすごい☆
> ハリー君のレースは我が子のようにドキドキしながら、でもすべて走り切ったハリー君をみて本当に感動しました!


先日は、ほんと応援いただいて、有難うございました~!^^
そして、パレードの時間まで、いていただいてとっても嬉しかったっす!^^


> 我が子と一緒に取り組むことの素晴らしさをとても感じることができました!私もやってみたい(とひそかに思っております・・笑)☆


密かにでなくて・・・
声高に「来年からエクに燃えま~す!!!」って宣言しちゃってくださいませ~!^^
来年の予選会で同じフィールドを走れるのを今から楽しみにしてますね!
ワンコは楽しみながら・・・どんどん上達していきますよ~!頑張ってくださいね!^^


> 来年もあの場でハリー君に会えることを、楽しみにしてます。


一緒に「円陣」に並びましょうね~!(笑)


> あの場以外でも、ひなりお家はDECとかにも参加してると思うのでよろしくお願いします。


とりあえず、「チャンピオンズ・リーグ」に参加の予定でいます。
こちらこそ、宜しくです!^^


> それと、決勝のハリー君の動画を撮ったので、うちのブログに載せてもいいですか??


どうぞ!どうぞ~~!^^
既に、思いっきりお顔出ししてるし・・・
別の角度から撮ったのも見てみたいので、宜しくお願いしま~す!^^
では、また!
2010.11.22 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)