TOP > エクストリーム > スーパードッグ・カーニバル2010  ハリー力走編②

2010.11.14

スーパードッグ・カーニバル2010  ハリー力走編②

おはようございます!
昨日の興奮状態が冷めず・・・
早起きのハンドラーでございます。。。^^(朝7時に更新しております!)

昨日の「スーパードッグ・カーニバル2010」で・・・

「チーム良曲」のサポートで・・・
選手席に入っていた「陸ママ」さんが、ハリーの動画も撮っていてくれました。
その動画もアップさせていただきます。。。

陸パパ&ママさ~ん!昨日は(も)大変お世話様でした~!
チーム・陸がいなかったら・・・「チーム・ハリー」・・・大変な事になるとこでした!(笑)


さて、まずは・・・決勝大会・恒例の・・・
オープニングの「選手入場」の動画から。。。


この直前の「練習走行」で・・・
良曲ママさん&陸上パパ・ママさんから・・・
「ハリーパパ、緊張しすぎて、硬過ぎ~~~!!!」とめちゃ・言われたので!(笑)
可能な限りの・・・「軽い足取り」を装ってます。。。(爆)

あ~、でも・・・この「選手入場」は、やはり最高の瞬間でした!
「この瞬間のために・・・1月から頑張って来たんだな~~~!」
「ハリー!有難う! 良くここまで頑張ったね!」・・・と、しみじみ感じてました。。。


続いて・・・本番走行の「オーロラ・ビジョン」の動画です。。。
より、ハンドラーや犬の表情などが分かり、面白いですよ!^^

陸ママさんが・・・「何だか、分けわからなくなっちゃった!状態」になるくらい・・・
我が子のように・・・ハリーを心配しながら撮ってくれた、とっても有難い動画でございます。。。

では、ご覧ください。。。


①スタートのハリーの表情は、初めて見れたので、笑えました。。。^^
②トンネルはやっぱり見事に滑ってます。。。
③マウンテンの登りが・・・かな~り!ギリギリでした。 ハリー君!良く登ったね!^^
④スラローム・・・やっぱり、思いっきり滑ってました~!^^
⑤ハイウェイでの着地・・・滑って「つぶれて」ます!^^

これらの、ハプニング(ミス)があった中で・・・
スピードの繋がった、まずまずの走りだったと思っています。
っていうか・・・「クリーンラン」できたので・・・
今回・・・我が家的には「100点満点」の「ドーム・デビュー」でした。(笑)


あらためて・・・
この日、応援してくださった、皆さん!
誠に有難うございました~!!!

さてさて・・・本日「チーム・ハリー」・・・お昼ごろ、応援でドーム行きまつ!
あ~、今日は、気が楽だど~!^^
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
昨日は、チームハリーの皆さんお疲れ様でした!
初出場で、クリーンランとはお見事でした!
あの絨毯を(笑)初めて走って15位は本当に素晴らしいよ~☆
ハリーの大好きなスラは、思う様に出来なくてきっと
「なんだよ、コイツは!」って、ブーブー言いながら走っていたかもね(笑)
そうそう、動画を撮り終わったら足がガクガクだったけど、
あれじゃトゲ男ちゃんになったり硬くなるの無理ないわ(爆)
ハリーママ、わかった~?(笑)

我が家も、ハリー家、良曲家と一緒に出場した気分になり、楽しくって、幸せな気分の1日を過ごす事ができました♪
ありがとうございましたm(__)m
来年は、是非みんなと一緒に「自分んち」のお弁当を食べたいと思います(笑)
また、一緒に頑張りましょうね!
2010.11.14 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさまへ!
> 昨日は、チームハリーの皆さんお疲れ様でした!


今日、オープンの応援が終わったとたん・・・
1年間の緊張から解放されて、どっと疲れが出ておりまつ!^^


> 初出場で、クリーンランとはお見事でした!
> あの絨毯を(笑)初めて走って15位は本当に素晴らしいよ~☆


有難うございます!
今回の決勝はハリーに助けられたハンドラーでした!(いつもか!^^)


> ハリーの大好きなスラは、思う様に出来なくてきっと
> 「なんだよ、コイツは!」って、ブーブー言いながら走っていたかもね(笑)


スラはハリーの持ち味なんで、正直「見せ場」を作りたかったんですけど、
あの絨毯用スラ対策は1ヶ月では、とても無理っすね!


> そうそう、動画を撮り終わったら足がガクガクだったけど、
> あれじゃトゲ男ちゃんになったり硬くなるの無理ないわ(爆)
> ハリーママ、わかった~?(笑)


嬉し~~~~いっす!!!分かっていただけましたか~!(爆)
ママに読ませたら・・・「分かりました!・我慢します!」との事でした!(笑)
動画見てて・・・無理に冷静を装ってる自分に爆笑でした!^^


> 我が家も、ハリー家、良曲家と一緒に出場した気分になり、楽しくって、幸せな気分の1日を過ごす事ができました♪
> ありがとうございましたm(__)m
> 来年は、是非みんなと一緒に「自分んち」のお弁当を食べたいと思います(笑)
> また、一緒に頑張りましょうね!


我が家も、おかげ様で、ほんと幸せ&有難い1日でした。^^
陸家には、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、我が家だけだったら、どうなってたんだろ~!?と思うと恐ろしいっす!^^
そうですね~!「幸せのランチを皆でたべるぜ!」を目標に
来年も頑張ってミニチュアを盛り上げましょう!
(来年はせっかくのランチがのどを通る・強い男になりまつ!)(爆)
2010.11.14 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
ハリー君おめでとうございます!
初 コメさせて頂きます。
やんちゃハリー君!初参加15位!凄いです!感激です!

いつも読み逃げしておりましたが嬉しくておじゃましちゃいました。^^;

陸mamaからエク仲間のハリー君の活躍は伺っておりました。
エク練習の帰りによったいちでお会いしたダックス2ワンのpapamamaが私の友人だったりと・・
話題のハリー君やレック君を生で見て応援に行きたかったのですが都合がつかず残念でした。

でもブログで早々に見れたので感激です!
とっても難しい(走りにくい)コースで練習通りにはいかなさそうでハラハラでしたね。
でも、あの成績でケガもなく全力で楽しそうに走るハリー君に感涙ですよ*^^*
ワンコと飼い主の絆のエクに益々強い憧れが・・・の私です。
うちにも1才半にもうじきなるパピヨンの女の子のMARIAがいます。
同じ犬種なので、あの小さなパワフルなイキイキした性格を生かしてあげる飼い主に拍手です!^^/
これからも読み逃げさせてもらいますね♪
2010.11.15 | URL | NAO #z8Ev11P6 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
土曜日はお疲れ様でした。
久々に元気で可愛いハリー君に会えて嬉しかったです♪
いやいや、見てるこちらも手に汗握って、心臓バクバクでしたよ(^^;
ハリー君、クリーンランおめでとう!!良いタイムでしたね!
15位なんて凄~い☆☆☆
DTRでももうハリー君には全然かなわないだろうなぁ~
これからも応援してますので、頑張って下さいね。
(動画にちゃっかり映ってました・爆)
2010.11.15 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
ごめんなさいね
ハリー君の総合の応援出来なくてすいませんでした。
そして、昨日のオープン日の応援ありがとうございました。

動画見させてもらいました。
初出場で、この成績・走り・ハンドリング上出来だったと思います。今年初めに、予選出場出来るかどうか心配していた事が嘘のようです。本当にパパ、ママさんの努力の結果だと思います。

来年は入賞を意識してタイムアップですね!!!
2010.11.15 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
チームハリー、初の決勝でクリーンラン、おめでとうございます!!

ハリーパパの緊張の様子は、昨年の自分を見ているようで
気持ちはよ~くわかります。

でも、その緊張の中でしっかり走れて素晴らしかったです!

今年一年、良曲ともども、お世話になりました。
そして、良曲の動画など、いろいろありがとうございました。
2010.11.15 | URL | 良曲ママ #- [ 編集 ]
NAOさまへ!
> 初 コメさせて頂きます。
> やんちゃハリー君!初参加15位!凄いです!感激です!


コメント有難うございます!
そして、お祝いのお言葉も有難うございます!
「有名な」NAOさんのご訪問に感激です!^^


> いつも読み逃げしておりましたが嬉しくておじゃましちゃいました。^^;


面識無いのに、一緒に喜んでいただいて、ほんと嬉しいです!^^


> 陸mamaからエク仲間のハリー君の活躍は伺っておりました。
> エク練習の帰りによったいちでお会いしたダックス2ワンのpapamamaが私の友人だったりと・・
> 話題のハリー君やレック君を生で見て応援に行きたかったのですが都合がつかず残念でした。


そうでしたか~!
あのダックスちゃんのお友達は、NAOさんだったんですね!


> でもブログで早々に見れたので感激です!
> とっても難しい(走りにくい)コースで練習通りにはいかなさそうでハラハラでしたね。
> でも、あの成績でケガもなく全力で楽しそうに走るハリー君に感涙ですよ*^^*
> ワンコと飼い主の絆のエクに益々強い憧れが・・・の私です。
> うちにも1才半にもうじきなるパピヨンの女の子のMARIAがいます。
> 同じ犬種なので、あの小さなパワフルなイキイキした性格を生かしてあげる飼い主に拍手です!^^/


MARIAちゃんは、俊足だし、若いから「伸びしろ」たくさんで楽しみですね!
お互い、今後もドッグスポーツの魅力を存分に楽しみましょう~!^^


> これからも読み逃げさせてもらいますね♪


「エク・ネタ」ばかりのつまらんブログですが、また遊びに寄ってくだいませ!^^
自分も・・・お友達のブログの・・・NAOさんのコメント読み逃げしております!(笑)
では、DECさんでお会いしたら宜しくお願いします。
2010.11.15 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
鍵コメさまへ!
情報有難うございます!
以前から、使用しているのですが・・・
それだけでは、難しかったです!
今後も宜しくお願いします。^^
2010.11.15 | URL | ●ハリーパパ #/XZiosmo [ 編集 ]
ayaさんへ!
> 土曜日はお疲れ様でした。
> 久々に元気で可愛いハリー君に会えて嬉しかったです♪


お久しぶりでしたね!^^
応援本当に有難うございました!
SDCは存分に楽しめましたか?^^


> いやいや、見てるこちらも手に汗握って、心臓バクバクでしたよ(^^;
> ハリー君、クリーンランおめでとう!!良いタイムでしたね!
> 15位なんて凄~い☆☆☆


有難うございます!^^
一緒に「バクバク」してもらって有難いっす!(笑)
ほんと、「クリーンラン」できて、ほっとしましたわ~!^^


> DTRでももうハリー君には全然かなわないだろうなぁ~


いやいや・・・ほんとハリーは「平場」は遅いっすよ!
リッキーくんの実力は、まだまだあんなもんじゃないっすよ!


> これからも応援してますので、頑張って下さいね。
> (動画にちゃっかり映ってました・爆)


動画見て探してみました!
あそこに、お仲間といらしたんですね!
3人並んで・・・真剣にカメラ構えてるので、すぐわかりましたわ~!(爆)
それと、パレードの時間まで残っていただいて、とっても、嬉しかったです!

ほんと、今回はいろいろと有難うございました!
2010.11.15 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> ハリー君の総合の応援出来なくてすいませんでした。
> そして、昨日のオープン日の応援ありがとうございました。


2日間お世話様でした!
そして、ここまで、いろいろとご指導有難うございました!
やっぱり、「ドーム・決勝」は特別の舞台ですね!^^


> 動画見させてもらいました。
> 初出場で、この成績・走り・ハンドリング上出来だったと思います。今年初めに、予選出場出来るかどうか心配していた事が嘘のようです。本当にパパ、ママさんの努力の結果だと思います。


有難うございます!
ほんと、入会当初の「チーム・ハリー」は、まあ~!!!ひどかったっすからね~!^^
(今でも、やんちゃぶりは変わんですけど!^^)
我が家も、ほんと、いまでも嘘のようですよ!^^


> 来年は入賞を意識してタイムアップですね!!!


来年、「予選突破」もそう簡単でないと思ってますので・・・
気を引き締めて、コツコツ頑張ります!
もし「ドーム」に行けたら・・・そう少し攻めたいかな~!?
では、また宜しくお願いします。
2010.11.15 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
良曲ママさんへ!
> チームハリー、初の決勝でクリーンラン、おめでとうございます!!


有難うございます!
この日は、ほんとにほんとに御世話様でした~!
良曲くんも、さすがの「クリーンラン」おめでとうございました!


> ハリーパパの緊張の様子は、昨年の自分を見ているようで
> 気持ちはよ~くわかります。


そう言ってもらえると、めっちゃ嬉しいっっす!^^


> でも、その緊張の中でしっかり走れて素晴らしかったです!


今回は、ほんとハリーに助けてもらいましたわ~!^^


> 今年一年、良曲ともども、お世話になりました。
> そして、良曲の動画など、いろいろありがとうございました。


どの大会も楽しい「エク」遠征でしたね!^^
今年以上に、来年も弾けましょうね!^^
では、また!
2010.11.15 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
クリーンランおめでとぉ~
遅い訪問となり・・m(__)m
チームハリードームお疲れ様でした(^^)/
そして・・初出場でも見事なクリーンラン&15位という素晴らしい成績はあっぱれ!!だぁ~♪
ハリーパパも緊張の中かっちょ良かったよ~^m^

我が家はチームハリーの勇姿を見ずにドームを後にしちゃってゴメンね。。。
でも応援の「気」は置いてったからね!!

日曜日は応援ありがとうございました^-^
ハリー家の前日のオーラをいただいてレックも無事念願のクリーンランが出来ましたp(^^)q

来年はお互い表彰台狙っちゃう???(笑)
かなりのビッグマウスだぁ~~~
2010.11.15 | URL | レックママ #6moyDOY6 [ 編集 ]
●レックママさんへ!
> 遅い訪問となり・・m(__)m


じぇんじぇん遅くないっす!
昨日の今日っすからね~!お疲れ様っす!


> チームハリードームお疲れ様でした(^^)/
> そして・・初出場でも見事なクリーンラン&15位という素晴らしい成績はあっぱれ!!だぁ~♪
> ハリーパパも緊張の中かっちょ良かったよ~^m^


有難うございます!
本番はいくらかマシだったみたいだけど・・・
練習走行は、ひどかったらしいっす!^^


> 我が家はチームハリーの勇姿を見ずにドームを後にしちゃってゴメンね。。。
> でも応援の「気」は置いてったからね!!


ハイ!「マウンテン」の入り口に置いてありました!(爆)助かりました!


> 日曜日は応援ありがとうございました^-^
> ハリー家の前日のオーラをいただいてレックも無事念願のクリーンランが出来ましたp(^^)q


何もお手伝い出来なかったですけど・・・
気合はかな~り入れて応援しました!でつ。。。^^


> 来年はお互い表彰台狙っちゃう???(笑)
> かなりのビッグマウスだぁ~~~


レックはマジ狙わんと、いかんですよ!^^
我が家は、今年はビギナーズラックだったので、
とりあえず、「予選突破」が目標っす!
でも、また出たいな!@ドーム
やっぱ、気持良かったっす!^^


2010.11.15 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
ハリーパパさん、ママさん、こんにちは。
帝のママです。

土曜日はお疲れ様でした&お世話様でした。


ハリー君の応援が出来ずにすみませんでした。
動画を見て、感動しました。

我が家も総合の練習を始める予定ですので
練習場でお会い出来るのを楽しみしています。
2010.11.15 | URL | Violeta #i3CT3u/c [ 編集 ]
Violetaさんへ!
> ハリーパパさん、ママさん、こんにちは。
> 帝のママです。
>
> 土曜日はお疲れ様でした&お世話様でした。


どうも、お疲れ様~!
お互い初の参加で余計ですよね~!^^
帝くん「特別賞」おめでとうございます!
いや~80センチはほんと凄いっすよ!
ハリーは、何年やっても絶対無理だな~!


> ハリー君の応援が出来ずにすみませんでした。
> 動画を見て、感動しました。


いえいえ・・・
どうにか、「クリーンラン」できて、ほ~んと良かったっす!^^


> 我が家も総合の練習を始める予定ですので
> 練習場でお会い出来るのを楽しみしています。


3ワンコで大変でしょうけど・・・
じっくり、頑張ってくださいね!
では、また!
練習も、寒くなって辛くなるな~!^^
2010.11.16 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
素晴らしい♪
西武ドームお疲れ様でした。お客さんがたくさんいらっしゃっていて犬の異次元空間、犬達のカーニバルだったなぁって感じました。

ハプニング(ミス)があった中ででも、スピードの繋がった、まずまずの走りだったと感じれるなんて、良いですね~。ハリーパパのドッグスポーツへのセンスを感じました。

良い走りですね!スラ入りなんて最高です。

プリンは・・・。
練習走行で思いがけないミスで動揺してしまいまして。
本番では、スラ入りを必要以上に意識したため、スラ入り前からぐちゃぐちゃで、スピード感が途切れたって感じでした。
だから、ハリーパパに本気の走りを見れたなんて言われたけど・・・。スタート直後でぬけちゃった今回の総合の走りでした。

でも、ノーミスだから80点だし、競技以外の課題も良かったので収穫ある西武ドームでした。
2010.11.16 | URL | プリン父 #- [ 編集 ]
プリン父さまへ!
> 西武ドームお疲れ様でした。お客さんがたくさんいらっしゃっていて犬の異次元空間、犬達のカーニバルだったなぁって感じました。


どうも、お疲れ様でした~!
そうですね!
お天気も良かったので、たくさんのお客さんで嬉しかったですよね!


> ハプニング(ミス)があった中ででも、スピードの繋がった、まずまずの走りだったと感じれるなんて、良いですね~。ハリーパパのドッグスポーツへのセンスを感じました。


パパさん独特の、お褒めのお言葉有難うございます!^^
プリン父さんの予言・・・「めちゃめちゃ」にならなくてホント良かったす!(笑)


> 良い走りですね!スラ入りなんて最高です。


練習場での「チーム・プリン」の基本練習を拝見してから・・・
「スラ」について考え直したのも良かったと思っています!
いつも、こっそり「ヒント」いただいてます!^^


> プリンは・・・。
> 練習走行で思いがけないミスで動揺してしまいまして。
> 本番では、スラ入りを必要以上に意識したため、スラ入り前からぐちゃぐちゃで、スピード感が途切れたって感じでした。
> だから、ハリーパパに本気の走りを見れたなんて言われたけど・・・。スタート直後でぬけちゃった今回の総合の走りでした。


今回の「オープン3ワンコ」の走りを眼の前で見れたのは・・・
とっても勉強になりました!
しかし・・・オープンも「難コース」でしたね!
ところで・・・本番始ってからも・・・
我が家の所へ3回も来てくれて・・・ビックリでしたよ!(笑)


> でも、ノーミスだから80点だし、競技以外の課題も良かったので収穫ある西武ドームでした。


「競技以外の課題」が気になるところですが・・・^^
また、いろいろ勉強させてもらいま~す!
やっぱり!「エク」って最高っすね!^^
2010.11.16 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)