TOP > エクストリーム > スーパードッグ・カーニバル2010 いざ出陣!編

2010.11.08

スーパードッグ・カーニバル2010 いざ出陣!編

いよいよ・・・今週末の13日(土)・14日(日)の2日間・・・

埼玉県所沢市の「西武ドーム」にて・・・

「スーパードッグ・カーニバル2010」が開催されます。。。
(詳細は・・・↑クリックしてください。特にタイム・スケジュールは良くご確認くださいね!)

楽しい催しが、たくさんありますよ~!^^

スーパードッグカーニバル

「チーム・ハリー」・・・13日(土)の「エクストリーム・チャンピオンシップ」(全国大会決勝)

「ミニチュア総合部門」
(体高40センチ以下)に出場します。。。

開始時間は・・・15:15からで・・・
終了時間は・・・17:00の予定になっています。。。

おそらく・・・「チーム・ハリー」の出走順は、真ん中くらいになると思います!(参加39頭・うち4頭は特別招待犬)
(当日、入場口にてパンフレットが配布されるので、ご確認くださいね!)


そして、仲間のワンちゃんも、たくさん出場しますよ!

≪13日(土)ミニチュア・クラス≫


(ハイジャン部門)   あっくん!(ジャックラッセルテリア)
              愛ちゃん!(ミックス)
              帝くん!  (パピヨン)

(ハイスピード部門)  良曲くん!(イタリアン・グレーハウンド)

≪14日(日)オープン・クラス≫ (チーム・ハリー応援で行きます!)

(ハイジャン部門)   シーザーくん!(オーストラリアン・シェパード)

(総合部門)      レックくん!(オーストラリアン・ケルピー)
              プリンくん!(ボーダーコリー)
              小太郎くん!(ボーダーコリー)

ご来場予定の皆様へ!・・・
この日のために1年間頑張って練習してきた「仲間」に・・・ご声援宜しくお願いしま~す!


さてさて・・・当日の「チーム・ハリー」ですが・・・
2010_1104_215730-DSC00634.jpgこんな格好で・・・たぶんウロウロ落ち着かないでいますので ^^・・・見かけたら是非声かけてくださいね!^^


とにかく「クリーンラン」を目標に・・・

「元気いっぱい!やんちゃ・ハリーらしい走り」を、お見せできればと思っています!

ご声援どうぞ宜しくお願いいたします!


そして・・・「やんちゃ・ハリー」からも一言・・・
2010_0813_072327-DSC00295.jpg「僕・・・一生懸命走りまつ!応援してください!でつ。。。」


尚・・・競技終了後に、「出場者によるプチ・パレード」があります。。。
夕方遅く、寒い時間になってしまいますが・・・
フィールドの周りを、応援いただいた皆さんに、ご挨拶しながら1周するようです。

また、所沢はやや田舎なので・・・^^(ドームは半屋外)
都心より1・2度気温が低いので、服装に十分お気をつけてご来場ください!

それと、早朝以外・・・終日会場周辺は「交通渋滞」がひどいので・・・(例年2日間で約6万人来場!)
なるべく「電車」での来場がおすすめです。。。
駐車場待ち、1時間なんてことも。。。


それでは、皆さん!当日宜しくお願いいたしま~す。。。^^


スポンサーサイト

COMMENT

ドーム・・・・ガンバ
いよいよドームですね。今年の練習成果だしましょうね。
期待してますよ・・ガンバ、ハリー君(スラは慌てず丁寧にね!)
もう当日の服の準備までしたとは、準備良いですね。
もちろん当日の意気込みコメント記入ずみ?
シーパパ家はなにもまだしてないので、去年の様な事のないようにコメントは自宅で記入していきたいと思います。
当日は先に行って待ってますよ。
体調崩さないように・・・
2010.11.09 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
お手製うちわで
応援に伺います!

チーム・ハリーのユニフォームすげぇ~
2010.11.09 | URL | oke #- [ 編集 ]
いよいよ西武ドームですね!
いよいよ今週末はスーパードッグカーニバルですね。
たくさんのお客さんが来場してくれるといいなぁ。

西武ドームでのエクストリーム総合の決勝を体感できるのは選ばれしものだけと言ってもいいと思います。
ハリーの一番良い走り、期待しています!
たーっぷりと楽しみましょうね~。

プリンは今年はどんな走りをしてくれるのか、僕自身楽しみです。
2010.11.09 | URL | プリン父 #ZaKE1eB2 [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> いよいよドームですね。今年の練習成果だしましょうね。
> 期待してますよ・・ガンバ、ハリー君(スラは慌てず丁寧にね!)


有難うございます!
「スラ」は先日の失敗が良い勉強になりました。
私の位置取りを十分気をつけます!


> もう当日の服の準備までしたとは、準備良いですね。
> もちろん当日の意気込みコメント記入ずみ?
> シーパパ家はなにもまだしてないので、去年の様な事のないようにコメントは自宅で記入していきたいと思います。


まだ、書いてないんですよね~!
どれぐらいの文字数にするか?悩んでおります!^^
ほんと、忘れずに記入していってくださいね~!(笑)


> 当日は先に行って待ってますよ。
> 体調崩さないように・・・

では、当日宜しくお願いします!
2010.11.09 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
Okeさまへ!
> 応援に伺います!


あらら!「うちわ」作ってくれたんですか~!
めっちゃ嬉しいですね~!
是非見てみたいっす!^^


> チーム・ハリーのユニフォームすげぇ~


なんとなく・・・浮かれて!作ってみました。^^
では、土曜日宜しくお願いします。
2010.11.09 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
プリン父さまへ!
> いよいよ今週末はスーパードッグカーニバルですね。
> たくさんのお客さんが来場してくれるといいなぁ。


そうですね~!
例年通りの来客だといいですね!


> 西武ドームでのエクストリーム総合の決勝を体感できるのは選ばれしものだけと言ってもいいと思います。
> ハリーの一番良い走り、期待しています!
> たーっぷりと楽しみましょうね~。


有難うございます!
ハリーらしさを出せるように、頑張ってみます!
楽しめるかな~?^^


> プリンは今年はどんな走りをしてくれるのか、僕自身楽しみです。


安定した素晴らしい走りは間違え無いでしょうね!
オープン3ワンコの総合は、とっても楽しみにしています!

2010.11.09 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
渋滞情報まで、ありがとう~(笑)

いよいよ、24時間を切っちゃいましたね!
今回、近くにいるので呼び込みもお手伝いさせて
もらいますよ!って、迷惑?(笑)

普通にやれば、チームハリーは問題ナッシング~♪
平常心で、頑張って下さいね!

長丁場なので、今夜はゆっくり休んで
明日に備えてください。
寝付けないと思うけどね(笑)

ではでは、明日夢の舞台で~♪
2010.11.12 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさまへ!
> 渋滞情報まで、ありがとう~(笑)


何時入りかな~?
陸家も選手用駐車場になるのかな?


> いよいよ、24時間を切っちゃいましたね!
> 今回、近くにいるので呼び込みもお手伝いさせて
> もらいますよ!って、迷惑?(笑)


いやいや・・・是非是非お願いします!です。。。
一緒に、オーロラ・ビジョンに写りましょう~!^^


> 普通にやれば、チームハリーは問題ナッシング~♪
> 平常心で、頑張って下さいね!


そうなんですよね~!@平常心
絶対無理だけど。。。^^
でも、ある意味・・・どこまで落ち着けるか?が楽しみな自分もいたりします。。。^^


> 長丁場なので、今夜はゆっくり休んで
> 明日に備えてください。
> 寝付けないと思うけどね(笑)
>
> ではでは、明日夢の舞台で~♪


寝れないでしょうね~!^^
たぶん、4時には眼が覚めると思いまつ!
では、明日・・・今シーズンの締めくくり・・・楽しみましょう~!
宜しくっす!

2010.11.12 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
いつものハリーパパで!
現場に応援に行けないけれど、気持ちだけ送るからね!

地の利点はあるんだからさ(笑)

おそらく、スタート地点で頭が真っ白になると思います。
でも、そこからがハリーパパの実力の見せどころ!

思い切り楽しんできてくださいね~。
ハリーと一緒に!
2010.11.12 | URL | MASA #MMIYU.WA [ 編集 ]
MASAさんへ!
> 現場に応援に行けないけれど、気持ちだけ送るからね!


どうもです!
いつも、ご声援有難うございます!


> 地の利点はあるんだからさ(笑)


あるんですかね~!?^^
だと、いいですけどね~!


> おそらく、スタート地点で頭が真っ白になると思います。
> でも、そこからがハリーパパの実力の見せどころ!


真っ白か~!やっぱ、なっちゃうんですかね~!?(笑)
開き直って、どうにか頑張ってみます!


> 思い切り楽しんできてくださいね~。
> ハリーと一緒に!


有難うございます。
良い思い出になるよう、仲間と一緒に楽しんできます!
コーシング頑張ってください!
こちらからも、念送りますよ~!^^
では、また!
2010.11.12 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
がんばってね!!
明日、応援に行きますよぅ~!!

がんばってねぇ~!!\(^o^)/
2010.11.12 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> 明日、応援に行きますよぅ~!!
>
> がんばってねぇ~!!\(^o^)/


明日は宜しくお願いしま~す!
「チーム・まな」から元気もらいま~す!^^
赤いカートのまなちゃんに会うの楽しみっす!
2010.11.12 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)