TOP > エクストリーム > 届きました!

2010.10.25

届きました!


自分 「ハリーく~ん!ついに届いたよ~!!!」
ハリー「何がでつか???」
自分 「これだよ~!これ!!!」
2010_1025_201445-DSC00625.jpg
「あ~、ほんとに出れるんだな~!!!」と実感のハンドラー。。。


これも、考えなきゃな~!!!
2010_1025_201739-DSC00628.jpg


ところで、先週末も・・・
道中「Happiness」(by嵐)を聴きながら・・・「エク練」にいってきました。。。
大会や練習では・・・毎回、流しながら向かうのですが・・・^^

夏頃から、「この曲」聴くと・・・「今日はエク出来る!」と、完全に認識しているハリー・・・
必ず!「キャン!キャン!(早くやりた~い!)」と、クレート内で大騒ぎを始めます!!!^^

(普段、車中はクレート内で、↓こんな感じで、存在を忘れるくらい静か~にしています!)
2010_0606_110426-IMG_2760.jpg
それと、車中では・・・「エク!」は禁句になっております。。。
これを言うと(ハリーに聞こえると)・・・大騒ぎでは済まなくなります!←これほんと!^^


で・・・練習の様子ですが・・・
このところ、めっきり涼しくなったので・・・「やんちゃ・ハリー」走るのが楽らしく・・・
元気過ぎて・・・テンションさらにパワーアップしております!^^

ハリーの場合・・・テンション上がり過ぎるとミスが出易いので、これまた課題なのであります。。。

まあ~、とりあえず・・・この日もケガ無く練習を終え、ホッとしたハンドラー。。。

自分 「ハリーく~ん!元気良すぎだよ~!!!」
ハリー「僕、あれが普通でつ!」
ママ 「そうね~♪」

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
決勝大会の出場票ってこんなのなんですね~
勉強になりましたm(_ _)m
いつかは私も「当日の意気込み」書いてみたいものです。。。
「Happiness」良い曲ですよね~!
私もCD持ってます♪
ちなみに我が家の勝負曲は「まなざし」(by Honey L Days)です!
決勝大会もうすぐですね。
ハリー君&パパさんママさんの今まで練習してきた成果を全部出して、楽しんでください♪
1日目はウェルカムドギーで、2日目は応援で行きます^^

それまでの練習とかでお会いできたらまたよろしくお願いします(*^_^*)
2010.10.25 | URL | 茶七姉 #Xp9zm3js [ 編集 ]
茶七姉さんへ!
あ、どうも!^^コメ有難うございます!


> 決勝大会の出場票ってこんなのなんですね~
> 勉強になりましたm(_ _)m


そう!「こんなの」でした~!^^
思ってたより地味でした(爆)
でも・・・「これ貰うために、頑張って来たんだな~!」としみじみ思いました!^^


> いつかは私も「当日の意気込み」書いてみたいものです。。。


是非是非、ドーム目指して今後も頑張ってくださいね!^^


> 「Happiness」良い曲ですよね~!
> 私もCD持ってます♪


有難うございます!^^
ママが嵐ファンで・・・なんとなく聞いてたら「ピン!」と来たんですよね!^^
前向きな歌詞で、とっても元気になれるし・・・
「走ること命」のハリーにはピッタリの曲だと思っています!^^


> ちなみに我が家の勝負曲は「まなざし」(by Honey L Days)です!


う~ん???全く知らないので、勉強しておきます!^^


> 決勝大会もうすぐですね。
> ハリー君&パパさんママさんの今まで練習してきた成果を全部出して、楽しんでください♪


嬉しいお言葉有難うございます!^^
とにかく「クリーン・ラン」を目標に頑張ってきますね!


> 1日目はウェルカムドギーで、2日目は応援で行きます^^


そうですか~!ウェルカム・ドギーやられるんですね!
あれも1日大変そうですよね!頑張ってくださいね!


> それまでの練習とかでお会いできたらまたよろしくお願いします(*^_^*)


はい!こちらこそ!^^
お母様にも宜しくです!^^
2010.10.26 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
エク練お疲れ様です。
出場票☆
やっぱり凄いものですよ!

「いよいよかぁ~」と
こっちも緊張しちゃいます(^^)/

2日間ドームに行きますね
しっかりと応援させてもらいます。


嵐の「Happiness」
家もティラ母が結構好きなので聴いています(笑)
確かにテンションあがります(^^)v

茶七姉の「まなざし」(by Honey L Days)も
音楽番組で聴いた時、良い曲だと思いましたよ。

ちなみに自分の勝負曲は
「あとひとつ」by FUNKY MONKEY BEBYSです。

決勝ドーム、自分たちの分も
思いっきり楽しんできて下さい
(重荷にならない程度に・・・)
頑張って下さい(^^)v

2010.10.26 | URL | ティラ兄 #- [ 編集 ]
ティラ兄さまへ!
> エク練お疲れ様です。
> 出場票☆
> やっぱり凄いものですよ!


どうも~!^^
たしかに、この1枚の紙貰うのに、皆1年頑張るわけですからね~!


> 「いよいよかぁ~」と
> こっちも緊張しちゃいます(^^)/
>
> 2日間ドームに行きますね
> しっかりと応援させてもらいます。


ミニの応援も来てくれるんですね~!^^
やっぱり、クラブの仲間の応援は心強いっす!


> 嵐の「Happiness」
> 家もティラ母が結構好きなので聴いています(笑)
> 確かにテンションあがります(^^)v


あらら、そうなんだ~!^^
嵐の「アラフォー」人気はやっぱり凄いな~!^^


> 茶七姉の「まなざし」(by Honey L Days)も
> 音楽番組で聴いた時、良い曲だと思いましたよ。

> ちなみに自分の勝負曲は
> 「あとひとつ」by FUNKY MONKEY BEBYSです。


やっぱり!う~ん?なので、勉強しておきます!^^


> 決勝ドーム、自分たちの分も
> 思いっきり楽しんできて下さい
> (重荷にならない程度に・・・)
> 頑張って下さい(^^)v


どうも有難う!^^
応援に応えられるよう、とにかく「クリーン・ラン」を目標に、
ちょっとだけ、「ハリーらしさ」を出せればな~!
なんて思っています。。。
当日見かけたら、声かけてね~!
では、宜しくっす!^^
2010.10.26 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)