TOP > エクストリーム > いただいた写真(熊谷大会)

2010.10.16

いただいた写真(熊谷大会)

先日の「エクストリーム最終予選@熊谷大会」で・・・

るびぱる・パパさんが・・・有難い写真を、たくさ~ん!撮ってくださいました!^^

「パパさ~ん!いつも有難うございま~す!」

さてさて・・・
まずは・・・

スタート直後・・・まずまずの突っ込みでしたが・・・
この後、気合が空回り!?・・・次の障害「ワープ」でタイミングが合わなかった!^^
熊谷・るびぱる・パパ⑥

今回の「熊谷大会」を象徴する場面!^^
「ハリーく~ん!そっちじゃ無いっていったじゃ~ん!」^^
人間用通路を登ってしまいました。。。
熊谷・るびぱる・パパ⑤

でも・・・戻るのも速かったね!・・・偉かったぞ!^^
熊谷・るびぱる・パパ④

その後、「マウンテン」を二回登ったので・・・
いまいちスピード乗らず・・・
でも、スラは良かったな~!・・・松本大会より速かった!
最後の「40センチジャンプ」無事飛んで・・・
熊谷・るびぱる・パパ③

目指すは、「ゴール」
熊谷・るびぱる・パパ②

嬉しそう~!!!^^
熊谷・るぶぱる・パパ①

ゴ~~~ル!!!
「ハリーく~ん!ダメだよ~!早く横見過ぎだよ~!」^^
「もっと、走り抜けてね~!」
熊谷・るびぱる・パパ⑦

ゴール後、陸ママさんになでてもらって、ご機嫌のハリー^^
熊谷・るびぱる・パパ⑧

最後に「アホ面・ハリー」(笑)
熊谷・るびぱる・パパ⑨

↑この顔が全てを語っております。。。(笑)
失敗なんて、関係ありません・・・
たくさん走れた・熊谷大会も・・・やっぱり!大満足の「やんちゃ・ハリー」でした。。。^^

「ほんと!エクに出会えて良かったね!」




スポンサーサイト

COMMENT

写真よろこんでいただけてうれしいです。
新しいカメラのぶっつけ本番&エク見るの初めてだったので、
あんまりうまく撮れなかったですが。。。

エクのフィールドは思ってたよりずっと広かったです。
さらに巨大なバズーカ砲が必要ですよ。
あのフィールドをワンと一緒に全力で走ったらそりゃ楽しいですよね。
丈夫な体とメンタルを持ち合わせたハリーくんがホントうらやましいです。
2010.10.17 | URL | るびぱるpapa #- [ 編集 ]
No subject
おっ、ハリー君のいいお顔!
マウンテンのミスもご愛嬌♪
西武ドームに応援に行くからね~っ!
2010.10.17 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
るぶぱるpapaさんへ!
> 写真よろこんでいただけてうれしいです。
> 新しいカメラのぶっつけ本番&エク見るの初めてだったので、
> あんまりうまく撮れなかったですが。。。


先日は、ほんと有難うございました!
そうですか~!おニューのカメラあの日がデビューだったんですね!^^
いやいや・・・いろんな場面で撮ってもらい、大変貴重な写真になりました!


> エクのフィールドは思ってたよりずっと広かったです。
> さらに巨大なバズーカ砲が必要ですよ。


なるほど・・・
来年は、「将弥くん」と「バズーカ砲」抱えてのサプライズ応援お待ちしてま~す!(笑)


フィールドをワンと一緒に全力で走ったらそりゃ楽しいですよね。
> 丈夫な体とメンタルを持ち合わせたハリーくんがホントうらやましいです。


たしかに、気持良く「クリーン・ラン」出来た時はかなりの快感ですね~!
パパさんも、近い将来・・・4人目の子と是非デビューしてくださいませ!^^
それでは、また!
奥様にもヨロシクです!



2010.10.17 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> おっ、ハリー君のいいお顔!
> マウンテンのミスもご愛嬌♪
> 西武ドームに応援に行くからね~っ!


毎度、有難うございます!^^
ドームの実感が、湧いてきたら・・・不安MAX今日この頃でございます!^^
クリーン・ランお見せできるように、練習頑張りま~す!^^
DEC・コーシング、頑張ってくださいね~!
そういえば・・・このあいだのコーシング・・・
きなこちゃん、かなり良いタイムでしたね~!^^
楽しみに、応援してます!
では、また!^^

2010.10.17 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)