TOP > エクストリーム > エクストリーム最終地区予選@熊谷② ハリー力走編

2010.10.10

エクストリーム最終地区予選@熊谷② ハリー力走編

本日、予定通り・・・
エクストリーム最終地区予選@熊谷大会に参加してきました。。。

予定外だったのは、お天気!
「曇り時々雨」の予報が・・・ほぼ快晴!暑かった~!

そんな中・・・「やんちゃ・ハリー」も大好きな「エク」頑張ってきました!

まずは・・・総合・本番の動画を載せましたので、見てやってくださいませ!^^

「大会委員長の・・・有難い実況のお言葉」に応えられなかった・・・今回の走りでございました!^^


スタート後の3番目の機材「マウンテン」で失敗し、人間用の通路を登ってしまいました!^^

クリーンランで無くて残念ではあったのですが・・・
原因もはっきり分かっていますし・・・(失敗の原因については長くなるので、またの機会でスミマセン!^^)
次に繋がる「良い失敗」だったと思っています。。。

他の部分については・・・
「やんちゃ・ハリー」らしく「元気良い走り!」だったのではと思っています!^^


自分 「ハリーく~ん!お疲れ!^^失敗したけど、素早く戻って偉かったね!」
ハリー「マウンテン難しいかったでつ!練習頑張って克服します!でつ!」
    「でもとっても楽しかったでつ!」
ママ 「そうね~♪良かったわね~♪」



ところで・・・
本日、応援いただいた皆さん! 誠に有難うございました!

チーム・ハリー・・・
「もんじゃ屋」さんで一杯やってしまったので・・・
只今・・・「睡魔MAX」になってしまいました。^^

この日頑張った「ミニチュア・クラス」の仲間の頑張りや・・・
応援頂いた皆さんのご紹介につきましては・・・

次回の記事になってしまう事・・・どうぞお許しくださいませ!

それでは・・・明日
「オープン・クラス」の仲間の応援に行ってきま~す!!!




スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)