TOP > エクストリーム > エクストリーム最終地区予選@熊谷①

2010.10.06

エクストリーム最終地区予選@熊谷①

「エク」を始めて、あっという間の9ヶ月・・・

埼玉県熊谷市「熊谷スポーツ文化公園」にて・・・

「エクストリーム・最終地区予選」が開催されます。。。

10月 9日(土)~練習会
10月10日(日)~ミニチュア・クラス(体高40センチ以下)
10月11日(祝)~オープン・クラス (体高40センチ以上)

「チーム・ハリー」は・・・10日(日)ミニチュア・クラスの「総合」のみ参加します。
(11日(祝)もオープン・クラスの仲間の応援で会場にいますよ!)

今回の参加の目的は・・・

①とにかく・・・大会慣れすること。。。
チーム・ハリー今回が3回目の予選会になります!
大会毎に・・・機材の並びも変わり・・・必ず「ミス」を誘う場所が、2・3か所あるんです。。。
なので・・・犬もハンドラーも経験をたくさ~ん積まなければなりません!

②とにかく・・・仲間の応援を頑張ること。。。
今年一緒に頑張ってきた仲間たちの、少しでも力になれるよう全力で応援します!^^

③とにかく・・・楽しむこと。。。
エクという「ドッグ・スポーツ」がやれてる事に「感謝」し楽しむことを大事にしています!
っていうか・・・やっぱり!大会って楽しいんですよね~!^^
「緊張感」と「おしゃべり」がたまりません!(笑)←愉快な仲間たちのお蔭でつ!^^


ところで・・・「主役」のこの男・・・
今回も緊張は、まったく無いようです。。。^^
2010_1003_083159-DSC00481.jpg

ハリー 「久しぶりの大会で、僕とっても楽しみでつ!全力で頑張って来まつ!」



PS・・・

楽しみにしている「熊谷大会」なのですが・・・
今日現在の、熊谷地方の10日(日)の天気予報が、「曇り時々雨」となっています。。。
全国大会を1ヶ月後に控えているので、怪我のリスクを回避するため・・・
当日の「グラウンド・コンディション」&「機材の滑り具合」によっては・・・
「棄権」も考慮しなければと思っています。。。

(ちなみに・・・大会は、基本「雨天決行」で、台風など余程の強風以外は開催されます。)
     
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
ハリーは、緊張感まったくなくて羨ましいど!(笑)

そうそう、雨予報ですよね(>_<)
ハリーは、雨が降ろうが槍が降ろうがじぇんじぇん関係ない
オトコだけど(笑)大事な体だから無理しない様にね!

陸は、ただでさえ低くなるテンションは雨なんか降られたら
MAXで落ちちゃうから、どうしましょ(-_-;)
とにかく降らない事祈って、ハリーパパは陸のテンションを
上げる事に集中してね(爆)

当日は、よろしくお願いしま~す☆
2010.10.06 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさまへ!
> ハリーは、緊張感まったくなくて羨ましいど!(笑)


ほんと、この男の性格は自分も羨ましいですわ!(笑)


> そうそう、雨予報ですよね(>_<)
> ハリーは、雨が降ろうが槍が降ろうがじぇんじぇん関係ない
> オトコだけど(笑)大事な体だから無理しない様にね!


天気・・・今のところ微妙っすね~!
3か月ぶりだし・・・
やっぱり、会場に行って走らないのもつまらないので、出たいんですけどね~!


> 陸は、ただでさえ低くなるテンションは雨なんか降られたら
> MAXで落ちちゃうから、どうしましょ(-_-;)
> とにかく降らない事祈って、ハリーパパは陸のテンションを
> 上げる事に集中してね(爆)


当日は何でもお手伝いしますから、何でも言ってくださいね~!^^
やっぱり、大会前になると、一番気になるのは・・・
パピヨン軍団の「陸くん」と「風太くん」ですわ~!^^
そうそう!パパさ~ん!
今週は、最低1回はお散歩行ってくださいよ~!(笑)
お家の中でもボール遊びしてあげてくださいね~!(笑)
あと4日で、魅力MAXハンドラーになって、当日をお迎えくださいませ~!^^


> 当日は、よろしくお願いしま~す☆


めっちゃ楽しみにしています!^^
ほんと、陸くんには祈る思いでいっぱいですわ~!^^
「陸く~ん!頼むで~!」
では、宜しくっす!
2010.10.06 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)