TOP > HARRY > お初!その②・・・初散歩

2010.05.25

お初!その②・・・初散歩

生後3ヶ月過ぎのハリー



まだ、地面を歩かせていけないと、言われていたので・・・

抱っこでの、初めてのお散歩です・・・見ると癒される 今でもお気に入りの1枚です。。。

(荒れたママの手は、見ないでやってください! 頻繁のうんちの処理で手の洗い過ぎが原因っす!^^)
(この頃のハリー・・・毎日「緩うんち・まみれ」 ですた。。。 あ~臭かった~~!!!)


「う~ん、でも可愛いかった~!」 ^^


スポンサーサイト

COMMENT

ハリー君、あどけなくて、プリティ。
ママさんもトイレのしつけが大変でしたね。でも、大変だったからこそ、きちんとできるようになった今のハリー君がますます可愛いいのよね。

私もイチローは初めてのワンコだったので、ひじょ~に苦労しました。どうしたらいいのか分からずに、一人で泣いた事もあったっけ。。。でも、今では懐かしい思い出となっています。

ちなみに、我が家の主人は 子供たちのオムツ替えはちゃんとやってくれたのに、いまだにイチローときなこのう○ちがさわれません。。。
2010.05.27 | URL | イチローきなこママ #- [ 編集 ]
イチロー&きなこママさんへ!
> ハリー君、あどけなくて、プリティ。
> ママさんもトイレのしつけが大変でしたね。でも、大変だったからこそ、きちんとできるようになった今のハリー君がますます可愛いいのよね。
>
> 私もイチローは初めてのワンコだったので、ひじょ~に苦労しました。どうしたらいいのか分からずに、一人で泣いた事もあったっけ。。。でも、今では懐かしい思い出となっています。


そうですか~!やっぱり初めのワンコでは皆さん苦労するんですね~!
我が家は、ほんと最初の2週間は「うんち地獄」でしたよ~!^^
朝起きると、ハリーの「あんよ」は「4本とも」いつも「茶色」でしたよ~!^^


> ちなみに、我が家の主人は 子供たちのオムツ替えはちゃんとやってくれたのに、いまだにイチローときなこのう○ちがさわれません。。。


どうしてなんですかね~???^^
でも、子供のおむつ替え、ちゃんとやってくれたパパさんに「拍手~!」
見るからに、とっても優しそうな御主人ですよね。。。
2010.05.27 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)