TOP > HARRY > ワン友と、BBQ~~~!

2016.11.20

ワン友と、BBQ~~~!

DSCF8813_convert_20161120213013.jpg



そんなに苦労せず?・・・撮れました。。。 (笑)




今回はここ。。。
DSCF8741_convert_20161120214745.jpg



雨天でも決行できるように・・・


埼玉県の・・・「ゆーぱーく越生 で。。。




「手ぶらセット」 で予約したけど・・・


色々持ち寄って・・・




今回も・・・巻き巻き。。。 ^^
DSCF8745_convert_20161120214652.jpg


まなママさん・オリジナル・・・

絶妙な味付けの・・・

「かぼちゃのホイル焼き」 が・・・激旨~! ^^




あっくんパパさん!有難う~~~! ^^
DSCF8742_convert_20161120214714.jpg


「具材色々・アヒージョ」 も激旨~~~! ^^




るなちゃん!
DSCF3049_convert_20161120215056.jpg

ほんと! 良い子だわ~~~! ^^




久しぶりの・・・ミルクちゃん!
DSCF3048_convert_20161120215123.jpg

人懐こっさは・・・めちゃくちゃ健在! ^^





あっくん!
DSCF3045_convert_20161120215148.jpg

食べ足りなかったかな??? 

テンション・・・イマイチ。。。 (笑)




おとちゃん!
DSCF3046_convert_20161120215216.jpg

この日も有難う~~~!

動き物・撮影トレーニングの・・・「最高のモデル!」 です。。。 (笑)




まなちゃん!
DSCF3047_convert_20161120215233.jpg

やっぱ!美熟女。。。 ^^




やんちゃ息子。。。
DSCF3050_convert_20161120215252.jpg


走れなかったので・・・こんな顔。。。 (笑)




その他写真。。。



このステッカー・・・羨ましい~! ^^
DSCF3058_convert_20161120215401.jpg

後ろ姿が・・・実物そのまんま。。。 ^^




見つめる先には・・・???
DSCF3057_convert_20161120215344.jpg


あっくん!の 瞳 は・・・

ほんと!撮り易くて・・・有り難い。。。 ^^




やっぱ!・・・

「初代 X-Trans CMOS」 はええわ~~~!




まなちゃん!だけ・・・笑顔 (笑)
DSCF3053_convert_20161120215422.jpg





るなちゃん!だけ・・・笑顔 (笑)
DSCF3054_convert_20161120215443.jpg





カートは、嫌いじゃない・・・ハリー!
DSCF3052_convert_20161120215324.jpg


放置されて・・・


なかなか、食させてもらえなかったので・・・


気づいたら・・・ 「涙目」 になってました。。。 (笑)




参加のみんな!・・・有難う~~~! ^^



とても楽しい一日で・・・大満足な我が家でした。。。^^





COMMENT

No subject
いろいろとお世話になりました。
るなちゃん、男前だわぁー(笑)
まなちん笑顔のお写真は、るながやんちゃそうで、なんか性格出ている!!
お写真頂いていきまーす!!
いつも、かわいい素敵な写真ありがとうございます。
2016.11.22 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> いろいろとお世話になりました。


どうも~!お世話様でした~!
楽しかった!ですね!^^
色々ご馳走さま~!


> るなちゃん、男前だわぁー(笑)


確かに・・・めっちゃ!男前ですな~~~!(笑)


> まなちん笑顔のお写真は、るながやんちゃそうで、なんか性格出ている!!


素敵な姉妹で、羨ましいっす! ^^


> お写真頂いていきまーす!!
> いつも、かわいい素敵な写真ありがとうございます。


どうぞどうぞ!^^

るなちゃんは・・・表情豊かなんで・・・
これからも、撮るのが楽しみっす!^^
2016.11.23 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
楽しい一日でした〜♪( ´▽`)ありがとうございました♡
ハリーくん、 ほんと涙目になっちゃってましたものね(^◇^;)みんないい子で待っててくれたので、お腹いっぱい食べられました(o^^o)
おと、パパさんの練習のために、一所懸命動くそうです(≧∇≦)
フェルトポンポン、ありがとうございます♡また後日、見てやってください。
2016.11.24 | URL | あおママ #- [ 編集 ]
あおママさんへ!
> 楽しい一日でした〜♪( ´▽`)ありがとうございました♡


どうも~~~!お世話様でした~~~!


> ハリーくん、 ほんと涙目になっちゃってましたものね(^◇^;)みんないい子で待っててくれたので、お腹いっぱい食べられました(o^^o)


隣の「ビギナー・ギャル・グループ」の「火加減」が気になって・・・
ハリーの存在忘れてましてた。(爆)


> おと、パパさんの練習のために、一所懸命動くそうです(≧∇≦)


そろそろ・・・自分のキャパでは限界かも!?(笑)


> フェルトポンポン、ありがとうございます♡また後日、見てやってください。


是非リベンジで、また撮らせてください! ^^
また、皆で集まれる日を楽しみにしてま~~~す! ^^

2016.11.24 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する