TOP > エクストリーム > 今年も楽しんできた。。。

2016.11.12

今年も楽しんできた。。。

DSCF8719_convert_20161112220337.jpg



「秋晴れ」 の・・・

素晴らしいお天気で、助かりました。。。 ^^




昨年に続き・・・

「国営昭和記念公園」 での開催。。。



我が家から近すぎて・・・(車で30分弱)


全く、実感無いまま・・・会場入り。。。 (笑)




「いや~!参りました~~~!!!」 ^^




10歳10ヶ月の、やんちゃ息子は・・・



テンション高過ぎで・・・



スタート直前の選手紹介の際・・・



いつにも増して・・・


超・暴れまくり状態。。。





その動画です。。。 ^^





首輪外れて・・・(前にありました) ^^


落下しそうな感じだったので・・・



怖い顔 のハンドラーに、怒られてます。。。(笑)


(それと、西日が眩しかった)




何となく・・・


「高過ぎるテンション」 が気になりながらのスタート。。。




マウンテンの下りで・・・


あれ???いつものタイミングで降りて来ないな~???


と思いながら・・・


どうにかクリーンランでのゴール。。。



すぐに、カメラの動画を確認したら・・・



急減速した・・・


マウンテンの 2歩目 で・・・



気合! と 身体! が空回り・・・



突っ込み過ぎて・・・


足が滑って・・・


「下アゴ・強打」  してます。。。(笑)



こんな感じで・・・


今年も・・・


「ハリーらしい走り」 を見れた・・・決勝大会でした。。。 ^^



会場でお世話になりました皆さん誠に有難うございました。。。




スポンサーサイト

COMMENT

No subject
ご無沙汰してます!

ハリー君スタート前の暴れ具合、昔と変わってなくて
見ながらニヤニヤしちゃいました。

元気に走ってますね~10歳とは思えない!!
これからも楽しんで頑張ってくださいね。
2016.11.13 | URL | 良曲ママ #- [ 編集 ]
良曲ママさんへ!
> ご無沙汰してます!

どうも~~~!お久しぶりです。 ^^
コメントいただき、めちゃくちゃ嬉しいっす!^^

> ハリー君スタート前の暴れ具合、昔と変わってなくて
> 見ながらニヤニヤしちゃいました。

我が家の、やんちゃ息子は・・・
こんな感じに・・・
テンションは相変わらずで、脱帽ですわ!(笑)
今回も、ほんと半端無かったっす! ^^

> 元気に走ってますね~10歳とは思えない!!
> これからも楽しんで頑張ってくださいね。


有難うございます!^^
ブログ拝見しましたが・・・
アジが頑張ってますね!

良曲君のアジ姿見たいな~~~!
また、お会いできる日を楽しみに・・・
陰ながら応援してま~す!^^


2016.11.13 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する