TOP > 未分類 > ジョー

2010.09.30

ジョー

超~身内ネタです。。。^^

先日、兄家族に会ったら・・・
ブログに・・・「愛犬・ジョー」は、いつ?登場するんだ!?とウルサイので・・・

今回は・・・特別に「ジョー・特集」でございます。。。
2007_0917_112604-IMG_0916.jpg実家の縁側にて。。。


「ジョー」とは・・・

①兄一家の「だんご4兄弟の四男」 コーギーのオス・約4歳
②デカい(15キロ)くせに、超ビビり!・・・自分よりちょっとでも大きいワンちゃんが、めっちゃ怖い!
人間&抱っこ 大好き! (重くてたまらん!ぜよ。)
④ハリーを兄貴と慕っている。 (ハリーはストーカーと思っている。)
⑤「三男・しょうご」 のプロレス相手 (いつも負けてあげる優しい奴!)
⑥どうでもいいが・・・ジョーのジョーは「あしたのジョー」でなくて「オダギリ・ジョー」の「ジョー」らしい。


では・・・

「チーム・ハリー」 VS 「チーム・ジョー」 の・・・
サッカー対決?の動画(約3年前)でも載せときます!(ちと長いでつよ!)



身内ネタ読んでいただいた皆さん、お付き合い誠に有難うございました~!^^


PS・・・
「長男・Kすけ」へ!・・・「もっと勉強しろよ~!」^^
「次男・Yた」へ!・・・・・「柔道頑張れよ~!」^^
「三男・しょうご」へ!・・「ゲームやり過ぎるなよ~!」^^
「四男・ジョー」へ!・・・「いつもお留守番えらいぞ~!」^^

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
男の子三人のママさん、、、、食事と洗濯が大変だろうなあ~。。。尊敬します。。。イチきな家は いまだに野球少年の大学生の長男、フットッサルに行くたびに足の爪を剥がして帰ってくる主人、やたらきれい好きな受験生の長女、、、洗濯機と乾燥機が一年中フル回転。もう壊れそう。この夏、私は洗濯女となっていました。一日中、洗濯して、干して、畳んでいたような気がする。。。

ジョー君、可愛いですねえ。長女はパピヨンではなく、コーギーを飼いたかったそうです。きなこは脚が短くて、胴が長いから(安産タイプ)、似てるんだけどねえ。

ところで、ハリー君は肉球は立派かなあ? 先日 きなこの肉球が立派だから ビックリされちゃけど、、、ハリー君もきっと肉厚な肉球だよね!?
(イチローの肉球はすんごい肉厚だよ)。
2010.10.01 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> 男の子三人のママさん、、、、食事と洗濯が大変だろうなあ~。。。尊敬します。。。イチきな家は いまだに野球少年の大学生の長男、フットッサルに行くたびに足の爪を剥がして帰ってくる主人、やたらきれい好きな受験生の長女、、、洗濯機と乾燥機が一年中フル回転。もう壊れそう。この夏、私は洗濯女となっていました。一日中、洗濯して、干して、畳んでいたような気がする。。。


旦那さん、フットサルやられてるんですね!正直意外でした~!^^
甥っ子の次男・三男が「柔道」をやってるので・・・
柔道着の洗濯大変みたいっすよ!
先日も、洗濯機壊れて・・・大騒ぎだったと言っておりました!^^


> ジョー君、可愛いですねえ。長女はパピヨンではなく、コーギーを飼いたかったそうです。きなこは脚が短くて、胴が長いから(安産タイプ)、似てるんだけどねえ。


きなこちゃん「胴長短足」ですかね~!?
そうは見えないけど。。。でもハリーと一緒ですね~!^^


> ところで、ハリー君は肉球は立派かなあ? 先日 きなこの肉球が立派だから ビックリされちゃけど、、、ハリー君もきっと肉厚な肉球だよね!?
> (イチローの肉球はすんごい肉厚だよ)。


ハリーはたぶん普通だと思いますよ~!そんでもって身体のわりに小さいっす!
2ワンコとも良く外で遊ぶから、丈夫になったんでしょうね!
ところで、涼しくなりましたね~!
「ドッグスポーツの秋」楽しんでくださいね~!^^

2010.10.01 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)