TOP > エクストリーム > エク最終予選・動画

2016.10.19

エク最終予選・動画


(右下隅クリックで拡大画面になります)



練習走行で・・・

マウンテン後のリングと・・・

ハイウェイの2ヶ所でスルーしちゃったハリー。。。



けど・・・

この日の、「走りの質」 と 「身体の切れ」 は・・・

かなり良い!感触だったので・・・



ハンドラーが予想した・・・ (7年もやってると、おおよそ分かります!)


予選通過タイムに


1秒程 ゆとりがあると判断。。。



なので・・・


「超安全策」 での・・・


かなり抑えての、ハンドリングでした。。。^^




マウンテン後のリングでは・・・


かなり機材に近づいて・・・



両手で誘導・・・(こんな事初めて!) ^^



ハイウェイでは・・・


前の障害のAフレーム辺りから、スピード抑えて・・・


やはり両手で誘導。。。 (これも初めて!) ^^



あまりにも抑えたので・・・



この瞬間・・・


「パパ~!抑え過ぎじゃね!!!」 の・・・


ハリーの心の声 が、聞こえた気がしました。。。 (笑)




そのあとのスラロームでは・・・



5本目 と最後の16本目 で・・・


苦手の人工芝 に足を取られて、滑ってます。。。 ^^



なので・・・



最後のリングもタイミング合わず・・・


スピード乗らずで・・・ゴ~~~ル!



こんな感じの・・・


今大会の Team・ハリー でした。。。 ^^


 
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する