TOP > エクストリーム > お疲れ様です!

2010.09.20

お疲れ様です!

「エクストリーム関西地区予選会@淡路」に参加のクラブの皆さん!

お疲れ様でした~!!!

まずは、ゆっくり身体休めてくださいね~!


2010_0716_195956-DSC00129.jpgハリー 「大会お疲れでつ!また皆に会いたいでつ!」



PS 「チーム・ハリー」・・・9月19日(日)
  DEC祭り@川崎に参加の予定でいましたが・・・
  急用のため参加できませんでした。。。あ~残念。。。

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
ハリー、ただいま~♪
イッパイ応援しててくれて、ありがとうね!
陸先輩は、少ししか頑張れなかったけど楽しい遠征だったよ♪
来年は、一緒に泊まって宴会やろうね(笑)

ハリーパパ、ママ、ただいまです!
色々、お気遣いありがとうございましたm(__)m
ハリーのテンションを、どうにかして袋に入れて行けば良かったわ(笑)

とにかく、ケガなくクリーラン出来たのでホッとしました。
色々あるけど、明るく前向きで頑張ります(笑)
熊谷では、よろしくお願いしますね!
2010.09.23 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさんへ!
> ハリー、ただいま~♪
> イッパイ応援しててくれて、ありがとうね!
> 陸先輩は、少ししか頑張れなかったけど楽しい遠征だったよ♪
> 来年は、一緒に泊まって宴会やろうね(笑)


陸先輩・ママさん・パパさん!お帰りなさいでつ!
あの日は、パパとママと一緒に朝から「ずーっと!」応援してたでつ。。。
陸先輩の走り、ブログで見たけど格好良かったでつ!
宴会では、ママさんと「デュエット」と「ダンス」したいでつ!


> ハリーパパ、ママ、ただいまです!

お帰りなさい!^^遠征~~、ほんとお疲れ様でした!
かなり道混んだみたいっすね!

> 色々、お気遣いありがとうございましたm(__)m

いえいえ・・・あの日わざわざ電話有難うございました!
ママさんの、しゃべり始めのテンションで・・・
すっかり「ドーム」決まったと思い込んだ我が家でしたよ~!^^
でも・・・ほんと、もったいなかったっすね~!
陸くんなら、楽々出せる繰り上げタイムだっただけにね~!
昨日、リザルト見て、めっちゃ悔しかったですわ~!^^


> ハリーのテンションを、どうにかして袋に入れて行けば良かったわ(笑)


たしかに・・・ハリーのテンションはあまり過ぎるくらいあるので・・・^^


> とにかく、ケガなくクリーラン出来たのでホッとしました。
> 色々あるけど、明るく前向きで頑張ります(笑)
> 熊谷では、よろしくお願いしますね!


でも、ほんと今回の走りは、また違った感動を頂きましたよ!
ブログの動画からでも・・・
陸くんとパパさんが、それぞれ力いっぱい頑張ってるのが、とても伝わってきました。
それと、楽しい記事で、読んでて、我が家も幸せ貰った気分ですた!
きっと、多くの皆さんも一緒だと思います!^^

熊谷すぐですね~!
また・・・無し無し作戦でいっちゃいますか~!
皆で一丸になって、頑張りましょう~!!!
そうそう、テーピング上手でしたね。^^
パパさんの走り良かったですよね。(なんだか・・・春ごろより足が上がってる気が。。。^^)
2010.09.24 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)