TOP > エクストリーム > エクストリーム・関西地区予選@淡路

2010.09.15

エクストリーム・関西地区予選@淡路

9月19日(日)・・・
兵庫県淡路市の「淡路島・国営明石海峡公園」にて・・・

「エクストリーム・関西地区予選会」が開催されます。。。

前回の松本大会で、予選通過を決めた「チーム・ハリー」ですが・・・
当初・・・仲間の応援と、大会慣れの目的で参加の予定でいましたが・・・
諸事情により・・・今回は、埼玉の地より応援させてもらうことになりました。。。

(夜の宴会には、電話で参加しようかな~!)(爆)



松本大会後・・・「記録的な猛暑」が続く中・・・
頑張って練習してきた「クラブの仲間の皆さん」にとって・・・


「ベストの走り」「クリーン・ラン」できる事・・・
そして・・・ここまで頑張った分、思いっきり大会を楽しんで、「思い出深い大会」になる事・・・
また・・・家族の絆がより深まり・・・「有意義な大会」になる事を・・・

強く願う「チーム・ハリー」です。。。



やや季節外れのアロハ着た・・・「チャラ男・ハリー」からも・・・

皆さんにメッセージが・・・^^

2010_0913_221205-DSC00439.jpgハリー 「暑さに負けないでクダサイでつ!」


2010_0913_221133-DSC00437.jpgハリー 「美味しい・お魚食べて、頑張れ!でつ。。。」


クラブの皆さ~ん!!!
くれぐれも・・・安全運転で!

スポンサーサイト

COMMENT

頑張るで~
先週はわざわざ練習場まで激励に来てくれてありがとうございました(^^)/
ハリーのやる気マンマンパワー(笑)しっかり頂きました!!
そして栄養ドリンクも~ありがとぉ~♪

我が家は金曜日の夜中(深夜割引で半額狙いデス)出発します!
チャラ男ハリーの応援メッセージで弾けてきまつ(^^)v
今年の高速道路の楽しみ方・・・考え中(笑)
去年はかなり食べすぎで反省~(>o<)(爆)

ではでは・・現地からの速報をお楽しみに~(^^)/~
2010.09.15 | URL | レックママ #6moyDOY6 [ 編集 ]
レックママさんへ!
> 先週はわざわざ練習場まで激励に来てくれてありがとうございました(^^)/
> ハリーのやる気マンマンパワー(笑)しっかり頂きました!!
> そして栄養ドリンクも~ありがとぉ~♪


こんばんは~!^^
いよいよですね~!


> 我が家は金曜日の夜中(深夜割引で半額狙いデス)出発します!
> チャラ男ハリーの応援メッセージで弾けてきまつ(^^)v
> 今年の高速道路の楽しみ方・・・考え中(笑)
> 去年はかなり食べすぎで反省~(>o<)(爆)


宴会で披露する唄の練習しながら・・・ってのどうですか~!?^^
それとも、レックの走りと同じで・・・唄も完璧かな?^^
レック家は4泊?でしたっけ?
淡路の旅満喫してきてくださいまへ!
あ~、羨ましい~!!!^^


> ではでは・・現地からの速報をお楽しみに~(^^)/~


まあ~、チケットゲットは確信してますよ~!^^
そうそう!陸ママ・ブログの・・・
レックの肉体美凄かったっすね~!いや~ビックリ!!!

ママです^^
ハイスピどんどん速くなってるそうですね^^
チケット、ダブルゲット期待してます!
頑張れ~チームレック!!こちらから応援してますね!




2010.09.16 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
関西地区予選淡路大会も無事に終わったようで、、、皆さん、お疲れさまでした!
陸君の実力はみ~んな、よ~~く知っているから、あとは会場の雰囲気やその日の気分etc がネックになっているのでしょうね。こればっかりは、エクの神様にお任せですねん。じっと我慢ってところでしょうか。

新方式のDECへ行ってきましたよ。
表彰式もないし、レースの緊張感が以前に比べて少ないかもしれないので、バリバリのスポーツドッグさんたちには物足りないかもしれません。
んが、お気楽なんちゃってスポーツドッグイチきな家は のんびり楽しくめいっぱい十二分に楽しんできました♪ 1匹1エントリーしかできなかった貧乏イチきな家は レースにイチきな両方をエントリーできたし、なんどもできるP&Gは涙が出るくらいうれしかったです。
気軽にたのしめるので、ドッグスポーツの裾野を広げるという点ではよいかもしれませんね。 イベントでお会いできる日を楽しみにしています。
2010.09.23 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんヘ!
> 関西地区予選淡路大会も無事に終わったようで、、、皆さん、お疲れさまでした!
> 陸君の実力はみ~んな、よ~~く知っているから、あとは会場の雰囲気やその日の気分etc がネックになっているのでしょうね。こればっかりは、エクの神様にお任せですねん。じっと我慢ってところでしょうか。


陸くんは、ぜ~んぶ、分かってるんですけどね!
頭が良い子だから、いろいろ考え過ぎちゃって力出し切れない感じなんですよね!
でも・・・「チーム・陸」の頑張りには自分始め、クラブの皆いつも励まされてます!


> 新方式のDECへ行ってきましたよ。
> 表彰式もないし、レースの緊張感が以前に比べて少ないかもしれないので、バリバリのスポーツドッグさんたちには物足りないかもしれません。


あら・・・表彰式無いんっすか!知らなかった!^^
なるほど・・・でもこれから涼しくなって常連さんが復帰すると少し変わるのかな~???


> んが、お気楽なんちゃってスポーツドッグイチきな家は のんびり楽しくめいっぱい十二分に楽しんできました♪ 1匹1エントリーしかできなかった貧乏イチきな家は レースにイチきな両方をエントリーできたし、なんどもできるP&Gは涙が出るくらいうれしかったです。


きなこちゃんもだけど・・・
ママさんもピッチ大好きですもんね!(笑)


> 気軽にたのしめるので、ドッグスポーツの裾野を広げるという点ではよいかもしれませんね。 イベントでお会いできる日を楽しみにしています。


今回は行けなくてと~っても残念な我が家でした~!
気軽さがDECさんのカラーですからね。
参加した家族全員が楽しめるのが一番ですよね。
たぶん次回は11月になりそうです。
イチローくんの走り早くみたいっす!
では、また!^^

2010.09.24 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)