TOP > 日常 > 越後の春空

2016.04.09

越後の春空

DSCF3015竭、_convert_20160406214022




広~い高原を・・・

独り占めのハリー。。。 ^^



やはり・・・

今年は・・・異常に 「雪」 が少ない。。。




雪が嬉しかったのか?・・・


ボール遊びの合間に・・・


大好き!な・・・ 「ゴロゴロ・擦りすり」  を取り入れてました。。。 ^^




背中にボールを当て、「ツボ押し」 しながら・・・


器用に、傾斜を滑り落ちるのが・・・「ハリー流」 ^^



DSCF2984_convert_20160410095413.jpg

相変わらずの・・・「幸せな男」 です。。。





ということで・・・




先日の結婚式の当日は・・・
DSCF1010竭。_convert_20160406225431







ここへ宿泊。。。
DSCF3004_convert_20160406214239.jpg


新潟県の・・・ 「あてま高原リゾート・ベルナティオ」




FIFA・日韓ワールドカップ にて・・・


「クロアチア代表」 が合宿したホテルです。。。



DSCF3008_convert_20160406214330.jpg



ゴルフ場や・・・

テニスコートもあって・・・


とても広い敷地です。。。


「上越国際スキー場」 からは・・・車で10分くらいかな。。。




ロビー脇から見る・・・西の空。。。
DSCF2991_convert_20160406214537.jpg


「雲の動き」 が珍しかった。。。






ワンコOKなのは・・・コテージのみ。。。
DSCF3003_convert_20160406214433.jpg


15畳ほどの広いリビングと・・・

2階に・・・このベッドルームが2部屋。。。


しかも・・・2階にも洗面所&トイレ付き。。。



とても 「静かな夜」 だったので・・・


爆睡でした。。。 ^^





1棟で2部屋
DSCF3009_convert_20160406214510.jpg

お隣は・・・「黒ラブちゃん」 でした。。。





もちろん・・・テラス付き
DSCF2821_convert_20160410084746.jpg


ハリー 「僕ここで~~~す! 分かりますか~!?」




多い年は・・・ 3~4メートル 積ります。。。





1階洗面所も・・・広々・バリアフリー!
DSCF3007_convert_20160406214447.jpg

「初老夫婦」 なので・・・助かります! (笑)






玄関脇から・・・夜明けの空。。。
DSCF2993_convert_20160406214625.jpg


写ってるコテージは・・・

ワンコNG。。。


ワンコOKなのは・・・少し離れた 3棟 のみ。。。




部屋のすぐ脇の池にて。。。
DSCF1163_convert_20160406224659.jpg

好きな花の一つ。。。 





遠~~くに見えるのが・・・今回泊まったコテージ。。。
DSCF3006_convert_20160406234933.jpg


大きな池もあって・・・


一面 「芝」 でとても綺麗に管理されています。。。




10歳になるハリーですが・・・


飼い主から見て・・・


今までで一番嬉しそうな・・・・「散歩姿」 でした。。。 ^^




やはり・・・


人も犬も・・・


「広大な景観」 は特別ですね。。。





ということで・・・


家族全員が・・・


とても 「レフレッシュ」 できた・・・



今回の・・・「当間高原」 での休日でした。。。 ^^





COMMENT

No subject
すっごく綺麗で素敵な場所ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何だか海外みたい!日常を忘れられそうですね♪

ハリー君、素敵な場所へ連れてって貰えて良かったね♪
2016.04.11 | URL | aya #8XP.yVCU [ 編集 ]
ayaさんへ!
> すっごく綺麗で素敵な場所ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 何だか海外みたい!日常を忘れられそうですね♪


どうも~!^^
ここ・・・ワンコ連れには穴場ですよ。^^
雪遊びも最高だと思いますよ。
ワンコOKコテージは孤立しているので・・・
周りが・・・すべてドッグラン状態っす!^^
ちょっと、遠いけど・・・是非りっくんと!(笑)
ただ、日影が少ないので・・・
夏場は、ちとワンコにはキツイかな?


> ハリー君、素敵な場所へ連れてって貰えて良かったね♪


ほんと、今まで見たことない「はしゃいだ散歩姿」で・・・
見ていて・・・笑みが思わずこぼれましたわ~~~! ^^

2016.04.11 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する