TOP > 日常 > 吉祥寺オフ

2016.02.03

吉祥寺オフ

DSCF3151竭ョ_convert_20160202000638




井の頭公園にて・・・

久しぶりに・・・ 「スケッチ」 を楽しみました。。。 (爆)





31日(日)・・・



また!・・・「電車」 を使って・・・


吉祥寺 に行ってきました。。。





まずは・・・ここでランチ。。。
DSCF6548_convert_20160203004117.jpg
(半テラス・・・ワンコOK)






自分は・・・ 「燻製5種盛」 で一杯! ^^
DSCF6551_convert_20160203004140.jpg






今回のゲスト。。。 ^^
DSCF6715_convert_20160203004224.jpg
ayaさん!&リッキー君! 






女性陣は・・・
DSCF6546_convert_20160203004206.jpg

リーズナブルな・・・ランチプレート。。。




この後・・・


井の頭公園に向かいました。。。


DSCF3001_convert_20160203091223.jpg


前足・・・突っ張るハリー。。。 ^^





出店エリアで・・・


「手作り・ワンコ帽子」 の数々。。。
DSCF3213_convert_20160203004344.jpg







ママが選んだのが・・・これ! ^^
DSCF3050_convert_20160203004919.jpg


気に入らないけど・・・取ろうとしないハリー。。。 (笑)





お店の前で・・・

しばらくの間・・・被ってお座りしていたら・・・
DSCF3214_convert_20160202001059.jpg



「ワンコがアルバイトしてる~~~!」 と言って・・・



5歳くらいの男の子が、去っていきました。。。 (笑)




園内で・・・コーヒータイムした後・・・


とりあえず・・・「記念撮影」




なんか笑える。。。 (笑)
DSCF3219_convert_20160203004244.jpg

「無表情」 な・・・ 2ワンコ。。。 ^^





「あっち向いてホイ!」 を楽しむ?・・・2ワンコ。。。 ^^
DSCF3215_convert_20160203004321.jpg


園内で買った・・・


お揃いの 「手作り服」 が・・・とってもお似合い。。。 ^^




公園内を、一回りした後は・・・




凄い人混みの・・・


吉祥寺の商店街をブラブラ歩いて・・・




やっと見つけた・・・ 


駅近なのに、ワンコOKの 「八十八夜」 さん!へ・・・
DSCF6662_convert_20160203010745.jpg






自分は・・・「黒霧島」  ママは・・・「白ワイン」
DSCF6708_convert_20160203010829.jpg


ピント位置は・・・

なぜか??? 「EOS 」 ^^
 





お疲れのayaさん!は・・・糖分補給! ^^
DSCF6711_convert_20160203010810.jpg






可愛い。。。 ^^
DSCF6660_convert_20160203010912.jpg

何も貰えないハリー。。。 ^^




可愛い。。。 ^^
DSCF6657_convert_20160203091256.jpg


リッ君も!・・・貰えず。。。 ^^






この日・・・

ayaさん!から、いただいた・・・
DSCF6687_convert_20160203011939.jpg


ハリーへの・・・「誕生日プレゼント」 ^^




我が家のラッキーカラーの 「赤」 を選んでくれるとこが・・・


さすが! ayaさん! ^^



ハリー 「ayaさ~~~ん! これとっても便利で嬉しいっす!」 ^^



こんな感じで・・・


リッキー家のお蔭で・・・


とても楽しい我が家の一日でした。。。 ^^






(おまけ)

「赤色」 は・・・なんでも似合うハリー。。。 (笑)
辟。鬘契convert_20160203213501


今年もご苦労さん。。。 (笑)








COMMENT

No subject
日曜日はお誘いありがとうございました♪
この日は朝一マッサージ後、河川敷でも行くかなって感じだったので
久々にハリー君に会えて嬉しかったです。(*^^*)
(こないだはニアミスだったしね・笑)

最近は朝一で出掛けて、午後早めに帰って休むというパターンなので
朝から夕方までのお出掛けは久々で疲れましたが、楽しかったです♪
居心地良くてリーズナブルなカフェも行けたし(^_-)
お揃いの可愛い洋服も買えたしね☆

あのがま口ポーチ、トリーツポーチにちょうど良いでしょ?

また是非お出掛けしましょ〜(^-^)/電車仲間増えて嬉しいわ(笑)
2016.02.04 | URL | aya #8XP.yVCU [ 編集 ]
ayaさんへ!
> 日曜日はお誘いありがとうございました♪
> この日は朝一マッサージ後、河川敷でも行くかなって感じだったので
> 久々にハリー君に会えて嬉しかったです。(*^^*)
> (こないだはニアミスだったしね・笑)


どうも~!
この日は、急なお誘いにお付き合い有難うございました~!^^


> 最近は朝一で出掛けて、午後早めに帰って休むというパターンなので
> 朝から夕方までのお出掛けは久々で疲れましたが、楽しかったです♪
> 居心地良くてリーズナブルなカフェも行けたし(^_-)
> お揃いの可愛い洋服も買えたしね☆


あのカフェの発掘は、かなりの成果ですよね!^^
お酒も色々あるし。。。 (笑)
洋服もお揃いでサイズがあって良かったですよね。
あれから・・・毎日の部屋着ですわ!^^



> あのがま口ポーチ、トリーツポーチにちょうど良いでしょ?
> また是非お出掛けしましょ〜(^-^)/電車仲間増えて嬉しいわ(笑)


ポーチ有難うございます!^^
めちゃくちゃ気に入ってます!^^
色もデザインも最高っす!^^

是非またお付き合いくださいませ~~~!^^

2016.02.04 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する