TOP > HARRY > いただいた画像

2010.09.07

いただいた画像

レックママさんから・・・いただきました~!

先日・・・「レック家」・「蘭丸家」と・・・川に「筋トレ」に行った際の・・・

「写真」&「動画」です。。。

レック・ママさ~ん!ありがとう~!!!^^


たくさ~ん!いただいた中で、一番のお気に入り!
やんちゃ・ハリー・・・だいぶ水に慣れた表情になってきました。。。^^
ハリー川ハリー 「流されるのが・・・スリルあって!楽しいでつ!」


(ゴジラ・レック)(笑)迫力あり過ぎ!だよ!
だいぶ水に慣れた表情になってきました。。。(爆)
レック川レック 「今日は、10リットル飲んだぜ!」


(天才スイマー・蘭丸) ほんと好き!なんだね!^^
蘭丸・川蘭丸 「ママが、この近くに・・・別荘買うらしいでつ!」^^


(ヨッパー・1号)・・・3本目ッス!^^
レック・パパレック 「まだ、飲んでるぜ! 一人で遊ぶぜよ!」


(ヨッパー・2号)・・・1本目ッス!^^
ビールハリー 「僕、休みたいから・・・もっと、飲んでもいいでつよ!」


(動画)・・・ハリーと蘭丸の「水上対決!」・・・軍配はどっちだ~!?


レック家・蘭丸家の皆さ~ん!

あらためて・・・この日はお世話様でした~!
楽しくて・・・あっという間の2時間でした。。。
今後も宜しくで~す!^^
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)