TOP > HARRY > 「かき氷」を食べてきた。。。

2015.12.06

「かき氷」を食べてきた。。。

DSCF5775_convert_20151206200952.jpg



今日の・・・

ママの 「夕飯」 。。。 (笑)


「日光天然氷」・・・バナナ入りショコラ!


「ビニールハウス」 で作られた店内は・・・

ストーブでポカポカ~~~! (室内温度22℃くらいかな?)




本日・・・

エクのクラブの 「忘年会」 に参加してきました。。。





まな家の・・・るなちゃん!(生後4ヶ月)
DSCF2949_convert_20151206201323.jpg


おとなしく見えるけど・・・


全く違います! (笑)



やはり・・・

「子犬のテンション」 は・・・凄いわ~~~! ^^






お姉ちゃんの・・・まなちゃん!
DSCF0596_convert_20151206202110.jpg







13歳だけど・・・
DSCF2950_convert_20151206201343.jpg


元気!元気!!! ^^






あっくん!&おとちゃん!
DSCF2960_convert_20151206201447.jpg


「スカジャンの柄」 が・・・

とてもお気に入りの・・・おとちゃん! ^^



どんなおやつでも・・・

お気に入りの・・・あっくん! (笑)






帝くん!
DSCF0595_convert_20151206202051.jpg


優しい性格の・・・とっても良い子。。。 ^^






ミルクちゃ~~ん・・・
DSCF5725_convert_20151206201157.jpg


写真撮れなくて・・・ゴメンね~~~!


久しぶりに会えて・・・嬉しかった。。。 ^^




「鍋パーティー」 の 忘年会を終え・・・


「別腹」 満たしに・・・


ここへ向かいました。。。 (クラブグラウンドから車で3分)
DSCF5728_convert_20151206201234.jpg


テレビでも・・・紹介されたらしい。。。





あお家の・・・ 「夕飯」 (笑)
DSCF5774_convert_20151206201025.jpg


フルーツ全部盛・パフェ!





これは・・・自分の 「夕飯」 (笑)
DSCF5780_convert_20151206201122.jpg


「べにほっぺ」 と 「フロマージュ・クリーム」 のパフェ。。。 (お腹一杯!)





ハリー以外の 「4ワンコ」 の・・・「夕飯」 (笑)  (ワンコ入店OK)
DSCF5777_convert_20151206201054.jpg


なんと!!!・・・無料サ~~~ビス!





一人(匹)だけ・・・
DSCF2956_convert_20151206201420.jpg



「イチゴ」 を食べれなかった・・・


今日のハリーでした。。。 (笑)





COMMENT

No subject
upはゃぁーい!!
おとなしい(笑)るなちゃんの写真をありがとうございます。
そして、昨日は、お付き合いも頂きまして、ありがとうございました。
みんなで、あまぁーい 夕食・・たまには良いかな??

2015.12.07 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> upはゃぁーい!!
> おとなしい(笑)るなちゃんの写真をありがとうございます。
> そして、昨日は、お付き合いも頂きまして、ありがとうございました。
> みんなで、あまぁーい 夕食・・たまには良いかな??


どうも~!この日は(も)色々お世話様~~~!^^
いや~!るなちゃん!の元気ぶりにはパワー貰いましたわ~!^^
ほんと、性格の良い可愛い子ですね!^^

お蔭さまで、噂の一品を食せて大満足の我が家でした!^^
是非また行きましょうね!^^
2015.12.07 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
ありがとうございました^_^
先日はお世話になり、有難う御座いました‼︎
久々にお会い出来て新鮮でした(笑)
そして、2年ぶり?のカキ氷屋さんがあんな事になっていたなんて←私の頭の中は昔の記憶のままでした^^;
また行ってみよ〜
ミルクはまだ本調子じゃなくてあまり外に出せずに、ご挨拶出来ずにすみませんでした。。。
2015.12.09 | URL | milkママ #ugTHG0r2 [ 編集 ]
milkママさんへ!
> 先日はお世話になり、有難う御座いました‼︎
> 久々にお会い出来て新鮮でした(笑)


どうも~!こちらこそ有難うございました。
自分も新鮮でした。(笑)

> そして、2年ぶり?のカキ氷屋さんがあんな事になっていたなんて←私の頭の中は昔の記憶のままでした^^;


なかなか、不思議なカフェですよね。^^


> また行ってみよ〜
> ミルクはまだ本調子じゃなくてあまり外に出せずに、ご挨拶出来ずにすみませんでした。。。


是非是非。。。^^
ミルクちゃんのピッタリ寄り添う姿に癒されました。^^
2015.12.10 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する