TOP > エクストリーム > 出演・出場~!③ (エク・ダンスの動画)

2015.10.28

出演・出場~!③ (エク・ダンスの動画)






それぞれに・・・

細かなミスはあったけど・・・




「ドッグダンス初心者たち」 が・・・



(11歳10ヶ月の・・・あっくん!)・(12歳3ヶ月の・・・まなちゃん!)・(9歳9ヶ月の・・・ハリー!)



誰の指導も受けず・・・


「限られた練習回数」 にもかかわらず・・・


半年間で・・・ここまで頑張りました! ^^



当初の目標・・・

「決勝の舞台で楽しく踊る!」 を達成できて・・・



100点満点!です (笑)



チームの皆・・・本当に おめでとう!



そして・・・


色々有難う~~~!



感謝の気持ちで一杯です。。。 (ハリー家)





スポンサーサイト

COMMENT

あっと言う間に一週間経ってしまいました。
先週はお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、半年間本当にありがとうございました♪( ´▽`)ママさんの努力の陰で、パパさんにはいろいろと我慢をしていただいて…
おかげさまで、こうやってカタチになり、良い思い出を残すことが出来たと思います。ママさんの頑張りにも、それを支えてくださっていたパパさんにも、感謝感謝です\(//∇//)\
当日の朝、ハリーくんのお顔を見たときは、とにかくうれしかったです♪( ´▽`)ダンスもエクも、一緒に出られて本当に良かったです(o^^o)

2015.10.31 | URL | あおママ #uUDcCnIM [ 編集 ]
あおママさんへ!
> あっと言う間に一週間経ってしまいました。
> 先週はお疲れ様でしたm(_ _)m
> そして、半年間本当にありがとうございました♪( ´▽`)ママさんの努力の陰で、パパさんにはいろいろと我慢をしていただいて…
> おかげさまで、こうやってカタチになり、良い思い出を残すことが出来たと思います。ママさんの頑張りにも、それを支えてくださっていたパパさんにも、感謝感謝です\(//∇//)\


どうも~!お世話様です!
いや~、何だか・・・終わってしまって・・・
気が抜けてしまった我が家ですわ~!(笑)

軽い思い付きから始まって・・・
どうにか「形」になって、ホント良かったですわ~!^^

ママ的には・・・
苦労も多かったみたいだけど・・・(笑)
とても良い経験をさせてもらってるな~!と感じていました。
あお家・まな家の辛抱強い励ましのお陰です!
本当に有難うございました。
あっくんパパさんの「ご苦労」「お心遣い」も、ほんと有り難かったです。


> 当日の朝、ハリーくんのお顔を見たときは、とにかくうれしかったです♪( ´▽`)ダンスもエクも、一緒に出られて本当に良かったです(o^^o)


最後まで「お騒がせ」な我が家でお恥ずかしいですわ~!^^
そんな我が家を・・・
あの朝も、「笑顔」 で迎えてくれた両家の「優しさ」がほんと嬉しかったです!

お互いとても良い1年でしたね!^^
「忘年会」も楽しみにしています。^^
2015.11.01 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する