TOP > エクストリーム > 出演・出場~!② (エク・ダンス)

2015.10.27

出演・出場~!② (エク・ダンス)

DSCF2451_convert_20151025104441.jpg




共に頑張った仲間たち。。。 ^^



この日の 「全国決勝大会」 ・・・


「ミニチュア・ハイジャンプ決勝」

「ミニチュア・ハイスピード決勝」

「ミニチュア総合決勝」


「スーパードッグショウ」 が行われました。。。






「ディフェンディング・チャンピオン!」 の ・・・ ここあちゃん!
DSCF2211_convert_20151025105220.jpg



「前足」 も 「後足」 も・・・可愛い過ぎ!です。。。 ^^





今年も、ママと楽しく頑張りました。。。 ^^
縺薙%縺ゅ■繧・s_convert_20151025104649


凄い!テンション だった。。。 ^^




会場に着いて・・・


散歩をさせてみたところ・・・



シッポを立てて普通?に歩いていたので・・・



「スーパードッグショウ」 の出演を決めました。。。



自分(パパ)が近くにいると・・・


「エクモード」 になって・・・



全く集中しなくなるので・・・



朝一から・・・

ショウが終わる、11:00位まで・・・


完全にハリー前から 姿を消しました。。。  (笑)





さて・・・


本番の演技写真いろいろ。。。



後半の 「見せ場!?」 ^^
DSCF2480_convert_20151026231330.jpg


3ワンコを・・・

順番に跨いでの・・・ 「トライアングル」






ミニ2ワンコの 「見せ場!?」 ^^
DSCF2473_convert_20151026231113.jpg


ママ同士・・・

手を合わせながらの・・・ 「円誘導」







「エクダンス」 なので・・・
DSCF2474_convert_20151026231301.jpg


曲のテンポに合わせ・・・


「エク技」 を取り入れます。。。



あっくん!お見事! ^^







「エク」 も「 エクダンス」 も・・・
DSCF2472_convert_20151026231242.jpg


「安定感・抜群!」  の・・・あっくん!






「ダンス」 も・・・めっちゃ大好き! のまなちゃん。。。^^
DSCF2471_convert_20151026231219.jpg


ほんと! 嬉しそう~~~! ^^






「八の字」 は・・・たぶん?好き!な・・・やんちゃ息子。。。 (笑)
DSCF2470_convert_20151026231140.jpg


下手っぴ!だけど・・・


本番の演技は・・・

この半年間で・・・ 「一番の出来?」 でした。。。 (笑)





今回、皆で 「企画」 ・「振り付け」 ・「練習」 してきた・・・


「エクダンス」 は・・・


「ダンステクニックの難易度」 としては・・・



「初歩的」 なものだけど・・・



「エクの機材」や・・・


「フォークダンス的」 な楽しさを取り入れた・・・


振り付けの 「オリジナルティー」 とか・・・



「チームワーク」 とか・・・


3ワンコ&3ハンドラー の 「楽しさ一杯の笑顔」 とか・・・



「チームダンス」なので・・・


広い会場では・・・ 「見栄え」 がしたとか・・・





色々と・・・お褒めのお言葉をいただいて・・・


半年間・・・皆で頑張った甲斐がありました。。。 ^^



また・・・

沢山のお客さんが・・・


笑顔 で 「演技」 を見てくださっていた姿が・・・



半年間・・・静観してきた、自分としても・・・


やはり、嬉しかった。。。 ^^




「動画」  は・・・

後日・・・入手次第アップします。。。 (笑)







COMMENT

ハリーちゃん、ママとのエクダンス良かったよ‼いつもパパと思いっきり走ってる姿を見てるからママとのダンスは新鮮でした~。
その後、ハリーちゃんどうですか?痛みは出てきてないですか?

ここあのハイジャンの写真ありがとうございます。やっぱり眩しそうに飛んでましたね(。>д<)

一年ありがとうございました。
また、来年も会えるかな?
2015.10.27 | URL | ここらる #Lis.ZDmI [ 編集 ]
ここらるさんへ!
> ハリーちゃん、ママとのエクダンス良かったよ‼いつもパパと思いっきり走ってる姿を見てるからママとのダンスは新鮮でした~。
> その後、ハリーちゃんどうですか?痛みは出てきてないですか?


どうも~!色々有難うございました。^^
今回も、お話できてとても嬉しかったです。^^


> ここあのハイジャンの写真ありがとうございます。やっぱり眩しそうに飛んでましたね(。>д<)


「逆光」 は残念だったけど・・・
やはり、見事なジャンプでした!
この写真(足)・・・とってもお気に入りっす!^^


> 一年ありがとうございました。
> また、来年も会えるかな?


こちらこそ、今年も有難うございました~!
ハリーの体調次第ですが・・・
是非会場に足を運びたいと思っています。
2015.10.28 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する