TOP > HARRY > 九十九里にも行ってみた。。。

2015.10.16

九十九里にも行ってみた。。。

荵晏香荵晞㈹_convert_20151015232107



果てしなく・・・






初老なので・・・
閾ェ雋ゥ讖歙convert_20151015232004


この時間に目が覚めます。。。 (笑)


7時間半・・・爆睡でした。。。 ^^





車中泊の便利アイテム・・・「車種別専用設計・ウインドウ目隠し」
霆垣convert_20151015232026



隙間無く・・・ 「光」 を遮るし・・・


遮熱効果もまずまずなので・・・ (これを着けると、たぶん車内温度は +2℃ )



他に・・・


「寝袋」 と 「サンダル」 と 「LEDランタン」 さえあれば、十分に快適です。。。 ^^

(この日の・・・夜中の外気温は15℃)



隣のコンビニで朝ごはんを買って・・・


暫くゆっくりしてから・・・ (朝の空気が気持ち良かった!)





まず、向かったのは・・・


「粟又の滝」
貊拈convert_20151015232734


展望台から・・・さくっと1枚。。。


水量が少なかったので・・・迫力がイマイチだったかな。。。



秋が深まると・・・


「紅葉の名所」 として・・・かなり賑わうそうです。。。







すぐ近くの・・・
貂楢ーキ_convert_20151015234215


「養老渓谷」 をちょこっとハイキングして・・・ (ここも紅葉の名所)




このあと、1時間半くらい車を走らせて・・・



到着~~~!
邯イ蜈ダconvert_20151015231917


皆さんのブログでおなじみの・・・ 「網元」 さん!



ワンコOK! ・・・ 「ハマグリの網焼き」 がイチオシの有名店。。。







「イワシのお造り」 と・・・

「ホタテ」 「サザエ」 「本はま」 「白はま」 の 貝の網焼きセット。。。
雋拈convert_20151015231820


美味しかったけど・・・


焼き上がりまで、長かった。。。 (笑)






「ニオイだけ!」 で・・・辛過ぎるハリー。。。 (笑)
雋昴ワ繝ェ繝シ_convert_20151015231854


「口元」 が曲がってます。。。 (笑)





このままでは、可哀想なので・・・




お店の前の砂浜で、ボール遊び。。。
辷・オー_convert_20151015234137



「広い海」 と 「広い砂浜」 の開放感が・・・心地良かった!のか???


異常なテンションでした。。。 (笑)




温泉に浸かったし・・・


沢山、泳げたし・・・


ハイキングも出来たし・・・


好きな車泊も出来たし・・・


貝もたくさん眺めたし・・・


砂浜を爆走したし・・・





こんな感じで・・・


楽しい事ばかりの・・・ハリーの2日間でした。。。 ^^







COMMENT

No subject
九十九里の浜辺は、砂が固くワンコが走るのに
良い環境ですよね。

うちも遊びに行きたくなりました!
2015.10.20 | URL | マーノ #- [ 編集 ]
マーノさんへ!
> 九十九里の浜辺は、砂が固くワンコが走るのに
> 良い環境ですよね。
>
> うちも遊びに行きたくなりました!


どうも~!こんにちは~~~!^^
たしかに、広くて硬い砂浜は、ワンコにとっても気持ち良い場所のようです!^^
他の砂浜遊びと比較しても、あきらかにテンションが違いました。^^

マノン君も、いつも以上にエンドレスでしょうね!^^
3ワンコの・・・砂浜爆走写真が撮りたくなりました。 ^^
2015.10.20 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する