TOP > エクストリーム > ずっーと・・・

2010.05.20

ずっーと・・・

欲しかったんです!  

2010_0517_213130-IMG_2700.jpg

こんな写真が。。。


先日参加したエクストリーム中部地区予選会では・・・

「フォト・チョイス」さんの 「プロ・カメラマンさん」 が
参加犬の様子を撮影してくれていました。
その写真は、ネットから申し込み・購入が出来ます。

今回、エクストリーム・大会初参加の 「チーム・ハリー」・・・  当然 「買い!」 です。^^

ハリーの画像も、何十・カットもありました。。。
その中から・・・「超お気に入り!」を 4枚購入しました!
(今回は、データでなく・・・2L版にプリントした物にしました。)


その写真が、先日届いたんです。。。

嬉しさMAX状態の 「チーム・ハリー」 は・・・
即行 5キロ先の  「ニトリ」さん まで・・・スキップ♪♪♪で、 「フォト・フレーム」 を買いにいきました。(笑)

そして・・・飾ってみたのが、上の写真です。。。
(その日、ハンドラーの 「嬉しさMAX状態」は収まらず・・・夜中の2時まで眺めていました。。。アホ爆)


その4枚の写真・・・こんな感じです!

① スラローム!次のポールを狙う「真剣な目とシングルっぽい前足」が、お気に入り!
2010_0517_014609-IMG_2690.jpg


② ハイウェイからのジャンプ!「伸びた身体のラインと下半身だけの影」が、お気に入り!
2010_0517_211830-IMG_2695.jpg


③ 30センチジャンプ!「たたんだ・前足と機材のボーダーちゃんが」がお気に入り!
2010_0517_211903-IMG_2696.jpg


④ スラロームからの出口!「デカクなった目と・・・身体の内傾角度」がお気に入り!
2010_0517_211935-IMG_2697.jpg


「やんちゃハリー」に一言・・・

こんなに 一生懸命だったんだね。。。 ご苦労様!
次もあるよ~ 頑張ろうぜ! ^^



スポンサーサイト

COMMENT

飛んでるワンコが大好き
ハリー君の走る姿、ジャンプする姿は 躍動感があって、とってもきれい。前へ前へと真剣なお目目もグッドです。
ワンコが全速力で走っている姿ってほんとうに美しい~♥
一緒に並走していると こういう姿をちゃんと目にすることができないので、お写真があると嬉しいですよね。
ニトリまでスキップしちゃった、真夜中過ぎまで眺めていたハリーパパさんの気持ち、よ~く分かります。宝物ですものね!

2010.05.20 | URL | イチロー&きなこママ #- [ 編集 ]
イチロー&きなこママさま!
いつも、嬉しいコメント有難うございます!

確かに・・・この4枚の写真は特別な思いがあって「宝物」なんです!^^

何度かお話してますが・・・
エクを始めてから2月いっぱいまでは、練習場でほとんど服従訓練ばっかりで・・・
(公園で、コソ練は結構やってましたが・・・^^)

それでも、呼び込みが全然だめだったので、

「今年は大会に出れそうもないな~」とか
「エク始めたのは失敗だったかな~」なんて・・・

かなり「ネガティブ・モード」だったんですよ~!^^

御前崎の出場も、4月の半ばに決めたくらいですから~。

そんな思いがあったので、今でも大会に出れた事が夢のようなんです!
しかも、クリーンランであのタイム!

あとは、嫌いな服従をよく頑張ったハリーや・・・
いろいろ協力してくれた、家内への感謝だったり・・・
自分へのねぎらいだったり・・・

まあ、とにかくいろいろ頑張った「我が家の証」ですね!^^

まだまだ、大会が続きますので・・・
また「いい感じの写真」撮ってもらえるよう、がんばりま~す!^^

きなこちゃんの「スラ写真」楽しみにしてますね~!^^


2010.05.20 | URL | ●ハリーパパ #/XZiosmo [ 編集 ]
No title
ハリーは、ホントに楽しそうで「好き」なんだね♪
好きこそ物の上手なれって、言うけどハリーの事だと
つくづく思いました!
陸は、スラで目をつぶっちゃってるもん(笑)

色んな思いで、この写真を眺めていたハリーパパが
目に浮かぶわ。
次の松本では、是非号泣しちゃってね(笑)

↓チビハリー、可愛い~♪
2010.05.21 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
Re: 陸ママさまへ!
> いつも、有難いコメントに感謝です!
>
> 写真眺めながら・・・
> 当初の一番辛い時の、陸ママさんの有難いアドバイスも思い出してました!
>
> ほんと、「来い!・来い!」ばっかりでしたからね~。^^
> 最近もだけど。。。^^
>
> ハリーは、たしかに最近は障害にも、練習場にも慣れて、益々好きになってる感じです。^^
> 初めに買ったアジの本に・・・
> 「犬は慣れてくると、どんどん自分で楽しむようになる。。。」って書いてあったのが納得の今日この頃っす!
>
> 陸君も基本・・・
> エクは大好きじゃないんでしょうか!ただ、ちょっとだけ「怖がり」なだけで。。。
> (そこがまた、めっちゃ可愛い。。。^^)
>
> 1月・・・練習場で始めて陸君を見たとき・・・
> 「ほんと楽しそうだな~!」
> 「我が家も速く、あんなに楽しく練習できたらいいな~」って思いましたから~!^^
>
> この何回の練習では、とても楽しくできて、調子も良いようですね!
>
 心労せず・・・楽しみながら・・・
> 「人事を尽くして・天命を待つ!」的な感じで・・・(いつも自分に言い聞かせてまつ!)
> 皆で、松本・淡路に向けて一丸となって頑張りましょう~~!^^
>
> 自分は、陸ママさんの「号泣→車中こもり→舞い」が見たいでつ!^^
>
> では、また。。。
2010.05.21 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)