TOP > ドッグスポーツ > 3ワンコで頑張ってきた!

2015.09.13

3ワンコで頑張ってきた!

・薙Ρ繝ウ繧ウ_convert_20150913201804



左から・・・


11歳9ヶ月の・・・あっくん!

12歳2ヶ月の・・・まなちゃん!


9歳8ヶ月の・・・ハリー!







??? 
蜷・convert_20150913200722








土曜日・・・

久しぶりに・・・(5月以来)
繝ッ繝ウ繧ウ繝舌・_convert_20150913201232


「エクストリーム」の・・・大会会場 (最終予選) に行ってきました。。。








まずは・・・

「オープンクラス」 の応援から。。。



まなちゃん!
縺セ縺ェ縺。繧・s隨鷹。農convert_20150913201439

良い笑顔を・・・有難う~| ^^







歯を食いしばって、頑張りました。。。
縺セ縺ェ縺。繧・s繧ク繝」繝ウ繝誉convert_20150913201458

真剣な表情が・・・とっても可愛い。。。 ^^






うひょ~~~!
繧「繝九Η繝シ縺。繧・s・\convert_20150913200929


もの凄い!ジャンプ力 の・・・アニューちゃん! ^^

(バーの高さは・・・80センチ)







ここあ家の・・・
縺ー縺ィ繧薙■繧・s・\convert_20150913200851


イケメン・ばとん君! にも会えました。。。 ^^







この日、大会後・・・
蜷域シ_convert_20150913200742



10月に開催される・・・

「シッポフェスタ2015」 (昭和記念公園) 内の・・・



「スーパードッグショウ」 出場犬 の・・・オーディションが行われました。。。




オリジナルである・・・

「エク・ダンス」 (エクストリーム機材を取り入れた・・・初歩的なチーム ・ドッグダンス) で参加した・・・


(選曲は・・・Happiness) (嵐)


あっくん! まなちゃん! ハリー! の3ワンコと・・・

ハンドラーの 3ママ 達。。。



あっくん!パパさんの監修のもと・・・



今年の春から・・・


全て自分たちで・・・企画・振り付け・練習してきました。。。 ^^



「チームワーク」 と・・・

「身近に感じるイージーさ」 が評価されたのか??? (笑)


嬉しい結果をいただきました。。。



本番でも・・・

皆で笑顔一杯 で頑張ってね~~~! ^^



(良かった・良かった。。。)








COMMENT

土曜日はありがとうございました♪(〃▽〃)ゞ
『ひとつのものを完成させて、オーディションに参加する』ことを目標としてやってきましたが、やっぱり『合』の文字があるかないかでは、達成感が違いますね(^^;;
ハリーパパさんには、いろいろとご苦労をおかけしてしまい…申し訳ないのですが、あとちょっと、お付き合いくださいませ〜m(_ _)m
あっくんは、11歳9ヶ月なんです(^^)まなちんと同じ2003年生まれなんですね。ということで、チームの平均年齢は11歳を超えているかと…(≧∇≦)この平均年齢の高いチームにあって、ハリーくんは唯一の若手です〜ʕ•̀ω•́ʔ✧
2015.09.14 | URL | あおママ #uUDcCnIM [ 編集 ]
あおママさんへ!
> 土曜日はありがとうございました♪(〃▽〃)ゞ
> 『ひとつのものを完成させて、オーディションに参加する』ことを目標としてやってきましたが、やっぱり『合』の文字があるかないかでは、達成感が違いますね(^^;;
> ハリーパパさんには、いろいろとご苦労をおかけしてしまい…申し訳ないのですが、あとちょっと、お付き合いくださいませ〜m(_ _)m


どうも~!おめでとうございます! ^^
出来はイマイチだったけど・・・ (笑)
まあ、ホント良かったですわ~!
本番の・・・「完成された演技」が、今から楽しみっす! (笑)


> あっくんは、11歳9ヶ月なんです(^^)まなちんと同じ2003年生まれなんですね。ということで、チームの平均年齢は11歳を超えているかと…(≧∇≦)この平均年齢の高いチームにあって、ハリーくんは唯一の若手です〜ʕ•̀ω•́ʔ✧


そうでしたか~!
さっそく訂正しました。^^
元気なワンコ達で・・・有り難いっすね。。。^^
2015.09.15 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
土曜日は、大変お世話になりました。
オーディションに出ることを目標に、ついて歩くこともままならなかった みんなが、ここまで頑張った。
待つことの辛さが、ママとのコミュニケーションをとることを理解して、その楽しさに笑顔が出て来て。
シニアな わんこたちに 新しい世界が見えてきたかな?
楽しみは、限りなく 人間もね。
もう少し楽しみは、つづけられそうですねー。
壁から半分ではなく、次は、首から出せるように頑張らなくちゃねー。(笑)

2015.09.15 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> 土曜日は、大変お世話になりました。


どうも~!こちらこそ色々と有難うございました~~~! ^^


> オーディションに出ることを目標に、ついて歩くこともままならなかった みんなが、ここまで頑張った。
> 待つことの辛さが、ママとのコミュニケーションをとることを理解して、その楽しさに笑顔が出て来て。
> シニアな わんこたちに 新しい世界が見えてきたかな?
> 楽しみは、限りなく 人間もね。
> もう少し楽しみは、つづけられそうですねー。


この日の出来は・・・イマイチだったけど・・・ ^^
ほんと、ここまで良く頑張りましたよね。
素晴らしい「チームワーク」だったと思います。
感謝感謝の気持ちで一杯の我が家です。



> 壁から半分ではなく、次は、首から出せるように頑張らなくちゃねー。(笑)


そう願いたいですわ~!(笑)
目の前でカメラ向けたいけど・・・
それは無理かな。。。 (笑)
とにかく、本番では・・・
最高の笑顔で楽しんでくれたら最高です! ^^


2015.09.15 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する