TOP > HARRY > 忍者

2010.09.03

忍者

やんちゃ・ハリー・・・今度は「忍術修行」を始めました。。。(爆)
2010_0830_201106-DSC00392.jpgハリー 「エクと両方で忙しいでつ!」

2010_0830_201240-DSC00395.jpg既に「顔デカの術」を会得しております!(爆)


ずっーと欲しかった・・・「アルファ・アイコン」のレインウェアーをゲットしました。


「イヌリン」で優勝してゲットなんて・・・我が家にはあり得ないので・・・自腹でゲットです。。。(笑)
 
  (陸ママさ~ん!おかげ様で・・・サイズ「ML」でいい感じ!でした。有難うございました~!^^)


カラーは・・・「赤」・「緑」・「黒」新色・・・の3種類
「緑」か「黒」で悩んだのですが・・・
新色という事と・・・一生もの?なので・・・飽きが来ないかな?と思って「黒」にしました。


そしたら・・・「こんな感じになってしまいました!」 がはは!(爆)
(モデルの「シュナウザーちゃん」は、とっても似合ってたのにな~!^^)


ちなみに・・・下の写真が「カッパ1号」。。。
2010_0830_205506-DSC00399.jpgハリー 「ママ!何してるんでつか???それ以上、上がらないでつよ~!」
ママ  「そうね~♪」


エクを始めてから・・・体型が変わって少しきつくなってしまったんです。。。
そのため・・・足がこれくらいしか上がらず・・・

お散歩で・・・「オシッコ」が出来なくなってしまったんです。。。


まあ~見た目は別として・・・^^
このレインウェアー・・・お高いだけにとっても高機能なので・・・

①とても着せやすいし・・・
②雨上がりすぐに散歩できるし・・・
③新潟に帰省の時に・・・「雪玉」気にせず、思いっきり「雪遊び」できるし・・・
④「オチッコ」も思いっきりできるし・・・
⑤忍術修行もできるし・・・(爆)


とっても「お気に入り!」です。。。

自分 「ハリーく~ん!人目は気にしないで・・・雨上がりのお散歩しようね~!」^^
ハリー「僕は・・・オシッコができれば、それで満足でつ!」

スポンサーサイト

COMMENT

マッチョのハリー君
おはようございます。
ハリー君、かっこいいじゃあない♪ ブラックが似合っていますよん。サイズがMLって、、、ハリー君、大っきくなったの? イチローならLLになるのかしら。。。
さっそくネットで調べてみたら、すんごくお高いレインコートなんですね。びっくり。
ハリー家もおだいずんじゃないの~!でも、着脱しやすそうだし、雨の日雪の日散歩が負担にならなくなるなら、元はとれるかもしれませんね。
(ちなみに、雨の日は 「雨が降っちゃって、お散歩行けなくて残念だね~、早くやむといねえ、、、」とイチきなに悲しそうな顔をしてみせ、心の中では「しめしめ、今日は散歩をさぼれるぞ、、、」っと喜んでいる 私です。)
2010.09.04 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> おはようございます。
> ハリー君、かっこいいじゃあない♪ ブラックが似合っていますよん。サイズがMLって、、、ハリー君、大っきくなったの? イチローならLLになるのかしら。。。


いや~、どうみても「忍者」にしか見えなくて。。。^^
陸君が「Lサイズ」だそうなんで、同じで大丈夫だと思いますよ!


> さっそくネットで調べてみたら、すんごくお高いレインコートなんですね。びっくり。
> ハリー家もおだいずんじゃないの~!でも、着脱しやすそうだし、雨の日雪の日散歩が負担にならなくなるなら、元はとれるかもしれませんね。


そうなんですよね~!かなりの高級品ですよね!
ただ、レインコートで・・・
伸縮性ががある生地ってまず無いし・・・
しかも「透湿性」もあるって、かなりワンコには快適だと思うんですよね~!
梅雨の時期は蒸しますしね!
あとは、これぐらい足の部分が隠れると・・・
雪で遊ばせるのに・・・かなり有難いですよね。
そんなわけで、これにしちゃいました!^^
イチきなちゃん・・・「赤」と「緑」で着たら可愛いでしょうね!^^


> (ちなみに、雨の日は 「雨が降っちゃって、お散歩行けなくて残念だね~、早くやむといねえ、、、」とイチきなに悲しそうな顔をしてみせ、心の中では「しめしめ、今日は散歩をさぼれるぞ、、、」っと喜んでいる 私です。)


その気持ち良~く分かりますよ!^^
面倒な時ってありますよね。。。
では、また~~!
2010.09.04 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
おぉ~ハリー、カックいいぞ!
スリムに見えるし(笑)

黒、イイですね~♪
今年は、黒をゲットしようっと!(笑)

サイズは、バッチリで良かったね。
陸も、レインコートはすごっく嫌がったけど
コレになったら洋服感覚なのか動き易いみたいですよ。
まぁ、お金出すんじゃ高級過ぎて買わなかったけどね(笑)


>イチきなママ、イチローくんは陸とおソロで大丈夫よ(笑)
2010.09.04 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさんへ!
> おぉ~ハリー、カックいいぞ!
> スリムに見えるし(笑)


スリムに見えるぶん・・・顔がやたら大きくて!^^
ハリーはやっぱり、胸毛ジャマっす!^^


> 黒、イイですね~♪
> 今年は、黒をゲットしようっと!(笑)


いいっすね~!ほんとにゲッとしちゃうんだろな~!^^


> サイズは、バッチリで良かったね。


おかげ様で~!ほんと有難いアドバイスでした。。。


> 陸も、レインコートはすごっく嫌がったけど
> コレになったら洋服感覚なのか動き易いみたいですよ。
> まぁ、お金出すんじゃ高級過ぎて買わなかったけどね(笑)


そうですか~!やっぱり動きやすいんですね!
ハリーもこれ着て「ジャンプ」も「伏せ」もしてたんで・・・
かなり違うようです!^^


> >イチきなママ、イチローくんは陸とおソロで大丈夫よ(笑)

だ、そうですよ~!^^
2010.09.04 | URL | ●ハリーパパ・ママ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)