TOP > HARRY > 「運」 を使ってきた。。。

2015.06.21

「運」 を使ってきた。。。

繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ繝輔ぉ繧ケ繧ソ_convert_20150621203338




本日・・・


また・・・「国営昭和記念公園」 に行ってきました。。。 ^^




「エクストリーム等」 で、お世話になっている・・・


「NPO法人・ワンワンパーティークラブ」 さんが、主催です。。。 





駐車場に着いたら・・・いきなり 「本降り」 ^^
繝代・繧ケ_convert_20150621203401


暇つぶしに・・・「広角レンズ」 で、とりあえず1枚。。。 (寄りが甘くて、中途半端!) ^^




「サブ2号機」 の・・・ 

「カスタマイズ」 も・・・ほぼ完成。。。



「サムレスト」 着けて・・・



「レリーズボタン」 は・・・・「赤」 から 「黒」 に変更し・・・



「ストラップ」 は・・・


「ボディー」 と似た質感の 「シボ皮」 で・・・


シンプルデザインの 「握り心地・最優先」 。。。




それと・・・


「洋服」 (白ステッチがお気に入り) 着せて・・・


(理想のグリップ感になって・・・手振れが少し減りました。。。)




サブ2号機・常用レンズの・・・


でか過ぎた「バズーカ・フード」 も・・・


他レンズ用を流用しました。。。 ^^ 





20分程待ったら・・・


ほぼ止んだので・・・入園してみました。。。




早々にお会いした・・・初めて聞いた 「犬種名」 の可愛い2ワンコちゃん! ^^
2繧上s縺点convert_20150621203250


ちょっと、長めの犬種名で・・・

結局・・・覚えられなかった。。。 (笑)






「パーフェクト」 な機能性だし・・・
繝ェ繝・繝・け_convert_20150621203455


これの 「カーキ」 と 「黒」 (¥20、000) もあったので、欲しかったけど・・・

(電車お出かけ&山歩き用途のリュックスタイル)


今日は止めときました。。。 (笑)



ハリー 「僕的には・・・欲しくないです。。。」





代わりに?・・・これを購入。。。 (笑)
蛻、蟄神convert_20150621203550


玄関で・・・

よく転がり落ちて・・・


「イラっと!」 してたので・・・嬉しいかも。。。 (笑)






「エクストリーム」 の・・・「未経験者向け・体験会」 も行われていました。。。
菴馴ィ謎シ喟convert_20150621203533


「エクに憧れた」 ・・・6年前が懐かしくなりました。。。 ^^ (当時ハリー3歳)




15:30頃・・・


「ミニゲーム大会」 & 「一発芸大会」 があったので・・・




今回は・・・


「新芸???」 を隠し持つ・・・


「ママ&ハリー」 で・・・参戦! (爆) 






ありゃりゃ・・・ ビックら!!!
繧ー繝ゥ繝ウ繝励Μ_convert_20150621203315



「優勝」 (グランプリ) しちゃいました~~~! ^^


ハリー 「この紙・・・おやつの 引き換え券 ですか???」






お昼ごはんを、後回しにして・・・
繝代せ繧ソ_convert_20150621203421

参加した甲斐がありました。。。。 (笑)





他に・・・


「早食い対決」 で・・・勝利したり・・・


「じゃんけん大会」 では・・・


最後の2人 に残ったり。。。 ^^



「大活躍」 の・・・ママ&ハリーでした。。。 ^^




「ドッグラン・フェスタ」 だったのに・・・
蟆剰干縺ィ繝上Μ繝シ_convert_20150621203517


全く走れず・・・微妙だったハリー。。。 ^^




こんな感で・・・



早くも・・・


「今年の運」 を使いきった?・・・我が家の1日でした。。。 ^^





COMMENT

すごいすごい!
おめでとうございます*\(^o^)/*
ママと、何をしたのかしら?今度見せてください!
私とあっくんは、撃沈しました(≧∇≦)
2015.06.22 | URL | あおママ #uUDcCnIM [ 編集 ]
あおママさんへ!
> すごいすごい!
> おめでとうございます*\(^o^)/*


祝福のお言葉を有難うございます。 ^^
まさか、まさかでしたわ~!(笑)


> ママと、何をしたのかしら?今度見せてください!
> 私とあっくんは、撃沈しました(≧∇≦)


次回、披露させますので!(笑)
チームあっくんも参戦したんですね!^^
2015.06.23 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
すごーーーい!!
おめでとーーー。
次回楽しみだわぁー。
行きたかった・・・
2015.06.23 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> すごーーーい!!
> おめでとーーー。
> 次回楽しみだわぁー。
> 行きたかった・・・


有難うございま~す!^^
期待されると・・・がっかりしますよ!(笑)
屋外も気持ち良かったですよ!^^
2015.06.23 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する