TOP > HARRY > なかなか・・・

2015.06.03

なかなか・・・

ハリー




撮りに行けないし・・・



何でも良いから、撮りたくなったので・・・ (笑)




やんちゃ息子の・・・いつもの笑顔 と・・・  (暗い室内で)







ちょこっと、カスタマイズしている・・・ (サムグリップ・レリーズボタン 他)



「サブカメラ・2号」 (鈍足AF機) を・・・


「サブカメラ・1号」 (ファインダー非搭載機) で・・・ サクッと撮ってみました。。。




(最近・・・サブ機 1号&2号 の 「絵作り」 のほうが・・・すっかり!お気に入り。。。) ^^


(メイン機には・・・「望遠ズーム」 と 「縦グリ」 を、付けっぱなし。。。)



繧オ繝匁ゥ歙convert_20150604090324

(色収差出てるし。。。)


 (レンジファインダー・スタイルは・・・眺めていても楽しいので、助かります。。。) ^^





あ~~~、 雨に濡れた 「紫陽花」 が。。。 



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する