TOP > エクストリーム > マウンテンに登ってきた!

2015.05.24

マウンテンに登ってきた!

DSCF1765_convert_20150524203700.jpg





最近・・・


ハリーの体調が、まずまずなので・・・




本日・・・

「エクストリーム関東地区予選」 (埼玉県・熊谷市) に参加してきました。。。 ^^




7ヶ月前の・・・・


昨年の10月・・・


キャンプの時に怪我した後・・・



今日までに・・・


2回 軽い練習しただけだし・・・




ハリーも 9歳5ヶ月 の・・・「立派なシニア」 ということで・・・




何の 「気負い」 も無い・・・


「ノープラン」 での今回の大会参加でした。。。 (笑)





そんな・・・「チーム・ハリー」 の今回の走りは、こんな感じでした。。。 ^^


(右下の隅・・・全画面クリックで画像が大きくなります!)



(マウンテンの下りから、得意のスラローム辺りで・・・どうにか、タイムを稼ぐことができました。。。) ^^


(最初の障害のハイウェイの降り口が・・・過去最高に外側に大きく振っていて・・・)

(上位常連の選手に失敗の多い・・・タイムロスを誘う、やや難しいコースでした。。。)







大会に出れるだけの・・・


「最低限の基礎体力」 の維持はしてたけど・・・




長期ブランクにもかかわらず・・・


現時点での 「ベストの走り!?」 をしてくれた事に・・・



正直・・・驚きました 。。。 ^^




で、成績は・・・


今大会・・・嬉しい一桁台の 9位・・・




前大会・第1戦 (甲信越・地区予選) での・・・・


「決勝大会のチケット獲得済み」 のワンちゃんを除くと・・・



6位 の成績・・・ (各大会・・・7位までがチケットゲット!)





全盛期の走りには・・・ほど遠い けど・・・




コースとの相性など・・・


色々な 「運」 に恵まれて・・・ (暫くの間、運を使って無かったので!) (爆)




今年も・・・「全国決勝大会」 の・・・



チケットをゲットすることができました。。。 ^^ (6回目)


( 0・14秒 遅かったら・・・次点でした。。。) (汗)





大会会場では・・・「お約束の1枚」 (笑)
DSCF8124_convert_20150524203454.jpg
(ご褒美の・・・表彰台???) (笑)




6年目にして・・・


初めて・・・「ゼッケン」 を、 上手く 巻くことができました。。。 (笑)




今大会・・・


成績は・・もちろん嬉しかったけど・・・




5年前の・・・


デビュー戦と・・・全く変わらない・・・



「異常なスタート前のテンション」 のハリーの姿を、見れる事が出来て・・・



とても嬉しい1日でした。。。 (笑)




会場でお世話になった皆さん!・・・誠に有難うございました。。。


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.25 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ!
コメントいただき有難うございました。
今後も無理なく頑張ります!^^
2015.05.26 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
あらためて、チーム・ハリー、おめでとうございます*\(^o^)/*
みんなで、後に続きますから〜*。٩(ˊωˋ*)و✧*。今年こそ、総合で一緒に決勝にいきたいです!
マウンテン、疾風の如く、ですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃すごい‼︎
2015.05.26 | URL | あおママ #uUDcCnIM [ 編集 ]
あおママさんへ!
> あらためて、チーム・ハリー、おめでとうございます*\(^o^)/*


どうも~!祝福のお言葉を有難うございます。 ^^


> みんなで、後に続きますから〜*。٩(ˊωˋ*)و✧*。今年こそ、総合で一緒に決勝にいきたいです!


昨年は・・・
ソロキャンパーの不注意で怪我させちゃいましたからね~!^^
皆・・・早くゲットして・・・
あれを・・・存分に楽しみましょう~!(笑)



> マウンテン、疾風の如く、ですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃すごい‼︎



確かに・・・
マウンテンからの後半が良かったようです。
ハンドラーも必死に走った甲斐がありました。。。 ^^
2015.05.27 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
決勝チケットGETおめでとうございます!
今年は熊谷だというのに、応援に行けなくてスミマセンm(_ _)m
私はハリーちゃんのスタート前のハイテンションが大好きです!
決勝も万全の体調で走り抜けちゃって下さい^_^
いつでも応援しています!
2015.05.31 | URL | milkママ #ugTHG0r2 [ 編集 ]
milkママさんへ!
> 決勝チケットGETおめでとうございます!


どうも~!こんにちは~!
祝福のお言葉を有難うございます。


> 今年は熊谷だというのに、応援に行けなくてスミマセンm(_ _)m
> 私はハリーちゃんのスタート前のハイテンションが大好きです!
> 決勝も万全の体調で走り抜けちゃって下さい^_^
> いつでも応援しています!


あらためて・・・
「エク大好き男!」を実感しました。 (笑)
皆さんにも応援していいただいて、幸せワンコですわ。^^

身体の事を1番に考え、我が家なりに楽しんでいこうと思っています。
決勝は、沢山のお客さんで盛り上がるといいですね!
2015.06.01 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
おめでとうの書き込みしたはずが・・・(;^ω^)
ちゃんと送れてなかったようで・・・<(_ _)>
改めて、
チームハリー 決勝チケットGET おめでとうございます。
さすがですねー。
ぜひとも、決勝でも、弾けてくださいませ。
2015.06.03 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
Re: おめでとうございます。
> おめでとうの書き込みしたはずが・・・(;^ω^)
> ちゃんと送れてなかったようで・・・<(_ _)>
> 改めて、
> チームハリー 決勝チケットGET おめでとうございます。
> さすがですねー。
> ぜひとも、決勝でも、弾けてくださいませ。


どうも~!お世話様~! ^^
祝福のお言葉を有難うございます。

「タナボタ・ゲット」でラッキーな大会でした。^^

それと・・
なんのプランも、無かったのが良かったかも???(笑)

まなちゃんは・・・
今回も カッ跳んでましたね~!^^

ほんと楽しいんですね! ^^
週末がんばってくださ~~~い! ^^
2015.06.03 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する