TOP > エクストリーム > 今日も集合だよ~~~!

2015.05.17

今日も集合だよ~~~!

DSCF5383_convert_20150517215115.jpg


久しぶりに・・・

「単焦点レンズ」 & 「ノーファインダー」 で・・・・「ワンコ撮り」 をしてみました。。。 ^^


2万円の・・・「サブカメラ1号」 での1枚だけど・・・

モデルが素晴らしいので・・・良く写ります。。。 ^^


このレンズの・・・「ボケの境界」 のなだらかさも、なんとなく好み。。。






↑早く運動したいのに・・・待機中の クゥちゃん! ^^ 




(女性は・・・話が長いわ~~~!) (笑)





本日・・・


またいつものメンバーで、いつもの場所で。。。 ^^





おやつが無くても・・・
DSCF5406_convert_20150517214930.jpg

「デフォルト設定・JPEG」 だけど・・・メイン機より、描写が柔らかく、階調なだらか。。。

機能的に・・・疲れるけど・・・

最近・・・こちらの 「絵作り」 のほうが好き。。。 ^^ (被写体にもよるけど。。。)




ほのぼの笑顔 の・・・あっくん!







おやつに・・・ロックオン!の・・・
DSCF5405_convert_20150517215017.jpg

「寄り目」 の・・・まなちゃん! ^^






お外大好き! の・・・おとちゃん! ^^
DSCF5387_convert_20150517214907.jpg

いい笑顔を・・・ご馳走様~~~! ^^







今日は・・・
DSCF5385_convert_20150517215155.jpg

調子が イマイチ! だった・・・やんちゃ息子。。。 ^^

(写真は・・・イマイチ以下) (笑)





皆、可愛いから・・・もう1枚づつ。。。 ^^





ママのお膝の上が大好き! の・・・クゥちゃん! ^^
DSCF5410_convert_20150517215048.jpg

「クゥちゃ~~~ん!・・・期待してるよ~~~!ガンバレ~~~!!!」 ^^




特有の 「クセ」 が多々あるマウントだけど・・・

やはり・・・

線が 細い システムは・・・めっちゃ好みやわ~~~! ^^


「茶色」 の出方も・・・メイン機と、やや違うな~~~!





伏せ!!!・・・何か可愛い。。。 ^^
DSCF8578_convert_20150517214820.jpg

「肌色&美白」 に・・・めっちゃ拘るマウントです。。。 ^^


↑あおママさんの・・・気合 が感じられる1枚 (笑)






とにかく・・・
DSCF8575_convert_20150517214954.jpg

「ママ」 と 「スポーツ」 が大好き!の・・・まなちゃん! ^^






とっても・・・
DSCF5402_convert_20150517214847.jpg

表情豊か になった・・・おとちゃん! ^^






今週も・・・
DSCF5407_convert_20150517215135.jpg



皆に会えて・・・


ご機嫌のハリーでした。。。 ^^




さ~~~て 来週は??? (笑)





COMMENT

そうそう、先週も会ったでしょ?とか、関係ナシ!オンナの話は、延々と続くのでありますよ(≧∇≦)毎週お付き合い、ありがとうございます♪( ´▽`)
あっくん、伏せのとき、ちゃんと私の手を見てるんですねぇ。で、”美白”なのは、私の手?な訳ないですよね。あっくんですよね( ̄◇ ̄;)いいんです、いいんです(泣)
カメラって、いろいろ個性があるんですね(^O^☆♪
2015.05.20 | URL | あおママ #uUDcCnIM [ 編集 ]
あおママさんへ!
> そうそう、先週も会ったでしょ?とか、関係ナシ!オンナの話は、延々と続くのでありますよ(≧∇≦)毎週お付き合い、ありがとうございます♪( ´▽`)


どうも~!お世話様っす!^^
この日も、ほんと長かったっすね! (笑)


> あっくん、伏せのとき、ちゃんと私の手を見てるんですねぇ。で、”美白”なのは、私の手?な訳ないですよね。あっくんですよね( ̄◇ ̄;)いいんです、いいんです(泣)


いえいえ・・・
もちろん、ママさんの手の事ですよ~!

富士のカメラは・・・ほんと肌色が綺麗に出るんですよ~!
この・・・「指先のほんのり充血感」は・・・
なかなか、調整無しでは、こうは出ないもんなんですよ!^^
さすが・・・「富士カラー」っす!^^


> カメラって、いろいろ個性があるんですね(^O^☆♪


撮ってる人間にしか分からない微妙な差なんですけどね。
凝り始めると・・・
色んな事が気になって、オモロイもんです。。。(笑)
2015.05.20 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する