TOP > 日常 > ネモフィラを見に行ってきた。。。

2015.05.04

ネモフィラを見に行ってきた。。。

繝阪Δ繝輔ぅ繝ゥ竭_convert_20150504003450





ちょっと・・・ 「変顔」 (笑)


(鼻・・・曲がってるし。。。) ^^




昨日・・・

「国営ひたち海浜公園」 に行ってきました。。。




朝4時出発・・・


6時過ぎに到着。。。



7:30の・・・

開門待ちの車の列は・・・すでに 2キロメートル 程。。。



入園券を買うのも・・・30分の行列。。。 (笑)





チューリップも・・・まだ楽しめました。。。 ^^
繝√Η繝シ繝ェ繝・・_convert_20150504003749



やけに・・・ 「丸顔」 だけど・・・


これは・・・普通の笑顔。。。 ^^







これは・・・かなりの 「変顔」 (笑)
繝阪Δ繝輔ぅ繝ゥ竭。_convert_20150504003511




暑さと・・・


「モデル仕事」 で・・・



お疲れのご様子でした。。。 (笑)




ちなみに、この日・・・


約30人程の見知らぬ方々が・・・



ご自身の携帯やカメラで・・・


ハリーの写真 を撮っていかれました。。。 ^^





「変顔」 で・・・


人目を引いていた・・・



この日のやんちゃ息子でした。。。 (笑)




14:00頃まで・・・

園内で楽しんで・・・




海岸沿いをドライブしながら・・・





「大洗漁港」 へ向かいました。。。
螟ァ豢玲シ∵クッ_convert_20150504003549







目的は・・・これ! ^^
鬲壻サ銀蔵_convert_20150504003607



カキは・・・「激旨!」


串焼きのタレは・・・ちょっと甘かったかな???




小腹を満たして・・・


お土産買って・・・



5時間半 かけて・・・帰宅しました。。。


(事故渋滞だったので・・・半分は下道。。。)





繝阪Δ繝輔ぅ繝ゥ繝サ繝槭・・・ワ繝ェ繝シ_convert_20150504003527




期待して行ったのに・・・


全く走れなかった・・・



この日のハリーでした。。。 (笑)




COMMENT

No subject
昨日の朝、入口でお会いしたパピヨンデュール&ラルジュの飼い主です
その節はラルジュが失礼しました…m(_ _)m

ネモフィラもチューリップも綺麗でしたね〜
我が家も夢中になって写真撮りました

ハリー君もモデルさんお疲れ様!沢山撮られたでしょ…ww
しかし…いつも思うんですがああやって撮られた写真って
その後どうなるんでしょうね…(^_^;)
2015.05.04 | URL | MIYU #ubwH2qN2 [ 編集 ]
MIYUさんへ!
> 昨日の朝、入口でお会いしたパピヨンデュール&ラルジュの飼い主です
> その節はラルジュが失礼しました…m(_ _)m


どうも!ご訪問誠に有難うございます!^^
先日は、お話いただき有難うございました。
やはり、ワンコの世界は狭いですね!(笑)


> ネモフィラもチューリップも綺麗でしたね〜
> 我が家も夢中になって写真撮りました
>
> ハリー君もモデルさんお疲れ様!沢山撮られたでしょ…ww


ちょうど見頃で、テンション上がりました。^^
いつもの事なんですが、沢山撮っても使える写真はほとんどありません! (笑)

ハリーも暑さと人混みに、ちょっとお疲れモードでした! ^^


> しかし…いつも思うんですがああやって撮られた写真って
> その後どうなるんでしょうね…(^_^;)


ほんとそう思います。^^

今後もどうぞ宜しくお願いいたします。^^
2015.05.04 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する