TOP > HARRY > 春に楽しむワンコ達。。。

2015.04.15

春に楽しむワンコ達。。。

クゥちゃん!
DSCF5582_convert_20150414083238.jpg


この笑顔 ・・・最高だよ~~~! ^^

 





足長ママさん!とあっくん! ^^
DSCF5425_convert_20150412222226.jpg


「耳」 と 「目元」 が可愛い1枚。。。 ^^







まなちゃん!
DSCF5584_convert_20150412221457.jpg



なんでも出来ちゃう!・・・スーパードッグです。。。 ^^


ほんと、大好き!だね。。。 ^^






プリティー・おとチャン! ^^
DSCF5586_convert_20150412221420.jpg


走るの速くなったから・・・撮るのが難しくなりました。。。 ^^







かなり・・・お気に入りの1枚。。。 ^^
DSCF4228_convert_20150412223431.jpg



ガラス越しに撮った・・・

あっくん! と おとちゃん・サンタさん!? ^^


(写り込んだ・・・車のテールランプが、頭に乗ってます! ^^)




さほど、明るくない店内を撮ってるのに・・・


う~ん・・・やはり、「このカメラ&レンズ」 の組み合わせは・・・


「しっとり」 撮れて、良いわ~~~! 


(この1枚だけ・・・同じマウントだけど、カメラとレンズが違います!)






ママと遊ぶのが・・・楽しくなってきた・・やんちゃ息子 ^^
DSCF5585_convert_20150414083303.jpg


皆で、お揃いで買った・・・


「春色」 の・・・ユニフォーム??? (笑)





「動き物」 を撮るカメラじゃ無いけれど・・・


ワンコ達のおかげで・・・


この日も・・・ 「カメラ遊び」 を楽しみました。。。 ^^





COMMENT

みんな、かわいい!!
いつも、素敵な写真をありがとうございます。
みんなの笑顔、ホントにすてきですねー。
2015.04.16 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
とっておきのクゥちゃん、このお顔でしたか〜♡(*^^*)♡
ワンコたちの表情を見る余裕なかったんで、みんなの笑顔が見られて、うれしいです♫あっ、ワタクシの長い足も(≧∇≦)
ガラス越しの1枚、素敵˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚あっくんてば、窓の外のハリーパパにも、「オヤツ出る?」って目で訴えてますね(ー ー;)
2015.04.16 | URL | あおママ #uUDcCnIM [ 編集 ]
まなママさんへ!
> いつも、素敵な写真をありがとうございます。
> みんなの笑顔、ホントにすてきですねー。


もっと、良い写真撮りたかったんですけどね~!^^
まあ、今回はこれで勘弁してください。 (笑)
次回、また頑張ります!^^
皆、楽しそうでしたね!^^
2015.04.17 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
あおママさんへ!
> とっておきのクゥちゃん、このお顔でしたか〜♡(*^^*)♡


良い笑顔でしょ!? ^^
今ままでで、1番のクゥちゃんですわ~!


> ワンコたちの表情を見る余裕なかったんで、みんなの笑顔が見られて、うれしいです♫あっ、ワタクシの長い足も(≧∇≦)


ほんと、どのワンコのバラバラだけど、楽しいそうでしたよ! ^^
足が長いから、あっくんも余裕ですね! ^^


> ガラス越しの1枚、素敵˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚あっくんてば、窓の外のハリーパパにも、「オヤツ出る?」って目で訴えてますね(ー ー;)


良い1枚でしょ!? (笑)
なかなか、撮れない写真です! ^^

今回は・・・「たまたま」だけど・・・
サンタ帽子を狙って撮れたら、上級カメラマンっす! (笑)
2015.04.17 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する