TOP > 日常 > チューリップを・・・

2015.04.12

チューリップを・・・

辟。鬘契convert_20150412092054






撮りに行って・・・


200枚程 撮ったのに・・・



1枚も・・・


気に入った写真がありませんでした。。。 (爆)





撮り始めから・・・


何となく・・・


そんな予感がしていました。。。 (笑)





被写体が多過ぎると・・・良くあります。。。



あ~~~疲れた。。。 ^^





なので・・・


今回は・・・この1枚。。。



桜の木の下 で・・・



花弁の上に・・・


散った 「桜の花びら」 が乗った姿が可愛くて、撮ってたんだけど・・・



結局・・・


「ピント」 と 「構図」 が、一番まともだったのが・・・これ。。。 ^^


(丈が10センチ位なので・・・這いつくばって撮ってます!^^)




「???花びら乗ってないじゃん!」 (笑) 


(風で飛んじゃいました~!)




まあ、「花撮り 」 はこんなもんです。。。 (笑)







スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する