TOP > HARRY > 今年1回目のスプラッシュ!②

2015.03.31

今年1回目のスプラッシュ!②

DSCF3315竭。_convert_20150329105507

(いつもの場所で朝のお散歩。。。)




この日・・・


6時過ぎに家を出て・・・


「道志みち」 を使って山中湖に向かいました。。。


(キャンプがしたくなりました。。。) ^^



「道の駅」 にも寄ったりしたので・・・





9時過ぎに到着。。。
DSCF3375_convert_20150329101535.jpg
ここへ来るのは・・・1年半ぶり・3回目。。。






犬も人間も・・・「テンション」 MAXです! (笑)
DSCF1545_convert_20150329101715.jpg


朝の1時間くらいの間は・・・「貸切状態」 でした。。。 ^^




その後・・・


常時・・・大型犬が5頭くらい・・・



小型犬は・・・


「ドッグラン」 には沢山いたけど・・・


終日・・・プール遊びはハリーだけでした。。。 (笑)



以前は・・・

ジャンプ台は・・・「週末使用禁止」 でしたが・・・



経営が変わったためなのか???


「常設やり放題!」 でした! ^^


ラージ台(高さ60センチ)は無く・・・スモール台(高さ30センチ)のみ。。。





ママの 「スローイング」 も・・・
DSCF3158_convert_20150329101852.jpg
(おもちゃ・・・しっかり見てるし。。。 ^^)



だいぶ上達? しました。。。 (笑)






これは・・・「スロー ミス」 ^^
DSCF3154竭。_convert_20150329120319

何で???・・・こんなに好きなんだろ~~~! (笑)





ランチは・・・

お天気が良かったので・・・テラス席で・・・



「サラダ」 と 「パスタ」 をいただきました。。。
DSCF3377_convert_20150329102959.jpg

「トマト」 がとっても!甘かった。。。 ^^





「富士山」 を眺めながら・・・


「ドッグラン」 でも楽しみました。。。



ママと・・・色んなトレーニング。。。 ^^
DSCF3149_convert_20150329103114.jpg

「アップ」 の完成度も増した?かな??? (笑)






先日やったばかりだけど・・・


ここへ来たときは必ずです。。。 ^^
DSCF3151_convert_20150329103204.jpg



遊びまくって・・・


やや・・・ 「お疲れのご様子」 です。。。 (笑)





最後に・・・


動画をもうひとつ。。。 ^^



「マテ!・助走付き」・・・大会バージョン (大会無くなったけど。。。) (笑)

(スローイングが完璧!) (笑)



飛距離は・・・2メートルくらいかな。。。




スローで見てみると・・・


オモチャしか見てないのに・・・


右前足を、しっかり!台の角 に引っ掛けてから・・・


後ろ足を踏み切ってます。。。 ^^




エクの時もそうだけど・・・



この男の 「空間認識能力」 と・・・


超ハイテンション時 にも持ち合わせる・・・


「冷静な判断能力」 には驚く時があります。。。 ^^




身体能力(足の速さやジャンプ力)の無さを・・・




「この能力」 と・・・


「柔軟性」 と・・・


「肩周りの強い筋力」
 ・・・



「人(犬)一倍のテンション!」  によって補う男です。。。(笑)






こんな感じで・・・



「良い筋トレ」 になった・・・楽しい1日でした。。。 ^^




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する