TOP > HARRY > 渾身の1枚。。。

2015.02.24

渾身の1枚。。。

似顔絵





写真の腕前が・・・相変わらずなので・・・



開き直って・・・



「似顔絵」 にチャレンジしてみました。。。 (爆)




「どうでしょうか???」 ^^





先日・・・


ショッピングモールで・・・



買い物の時間を利用して・・・ (約50分)




この写真を元に・・・
笑顔







こちらの 「イケメン画伯」 に描いていただきました。。。 ^^  (¥2500)
イケメン画家




一度描いてもらいたかったので・・・



これで気が済みました。。。 (笑)





こんな顔の子犬がいたら・・・即買いです。。。(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する