TOP > 日常 > アナ(穴)と雪

2015.01.31

アナ(穴)と雪

穴と雪②





幅・7mm程 の 「蕾」 が・・・


日に向かって・・・顔を出しているのが印象的でした。。。^^



 
「雪をテーマ」 に1枚撮りたかったので、テンション上がったけど・・・^^



やはり・・・ 


雪の描写は・・・「露出」 と 「色」 (青と白のコントラスト) が難しいですね~~~!




ところで・・・


ある方から・・・


この花・・・「オラフ」 に見えると言われました。。。 (笑)



言われたら・・・


自分も、そう見えてきました。。。 (笑)



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する