TOP > 日常 > Eustoma

2015.01.25

Eustoma

Eustoma





「絞り開放」 で・・・



「シベ」 と 「葉」 は・・・ボカシに拘りながらも・・・


花弁のエッジにピントを合わせ・・・「シャープ」 (シャープネスは上げてません!) に描写して・・・



その 「対比」 により・・・


「立体感」 を大事に撮ってみました。。。



それと・・・


今回は 「葉の向き」 に・・・神経を使いました。。。(笑)



活花と同じで・・・


ちょっとした「向き」の違いで・・・


全体の 「構図バランス」 が、かなり変わるので、撮ってて疲れます。。。 (笑)






スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する