TOP > 日常 > やっぱり!パピヨン。。。

2015.01.11

やっぱり!パピヨン。。。

3パピ
(右目に草入ってるし。。。) 




ハリー君・・・ デカッ!!! (笑)



本日・・・昭和記念公園で運動させてきました。。。 ^^



写真は・・・


向かって左から・・・


(ハリー!) (マノン君!) (ひめチャン!) 




初めてお会いしたのですが・・・


お話させていただくと・・・



パピ友の名前が・・・出るわ!出るわ!で・・・とても盛り上がりました!^^




可愛いですね~~~! ^^
DSCF8535_convert_20150111173337.jpg



パパさん!ママさん!・・・楽しくお話させていただき、有難うございました! ^^







柵越え!連発して・・・
柵越え②



久しぶりの・・・後ろ足の筋トレになりました。。。 ^^



スポンサーサイト

COMMENT

No subject
あ、リッキーの弟と妹だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(マノン君はちょっと面影あるでしょ?)

こちらでお見かけするなんてビックリ!!
世の中狭いですね〜(笑)

マノン君とひめちゃん、なかなか会えないから嬉しい♪
この場をお借りして…(笑)
マーノさん、マーニさん、また会えるの楽しみにしてますね〜(^o^)/

あと、すっかり出遅れてしまいましたが…(>人<;)

ハリー君、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気で楽しい、笑顔いっぱいの一年でありますよーに。
2015.01.12 | URL | aya #8XP.yVCU [ 編集 ]
No subject
ハリーパパさん、ayaさん

 昨日はお会いできてうれしかったです。
 マノンと姫の写真を掲載して頂き、ありがとうございます。
 しかし、世の中狭いですね。

 ハリーパパさん、ayaさんのHP見させて頂きましたが、
 キャンプもいかれるんですね!?
 是非、今度、うちも誘ってください。

 先夏は、北海道~東北までキャンプでワンコ旅して
 きました。 ワンコ旅はキャンプに限ります!


 PS:ハリー君、1/3が誕生日なんですね。
   私と同じなので、改めて驚きました。(笑う)
2015.01.12 | URL | マーノ #- [ 編集 ]
ayaさんへ!
> あ、リッキーの弟と妹だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
> (マノン君はちょっと面影あるでしょ?)


どうも~!^^
マノン君・・・目元がリッキー君にそっくりで驚きましたわ~!^^
やっぱり、兄弟犬の姿が見れるって良いですよね!


> こちらでお見かけするなんてビックリ!!
> 世の中狭いですね〜(笑)


狭いですね~!
ていうか・・・ayaさんが顔広過ぎっす!(笑)


> マノン君とひめちゃん、なかなか会えないから嬉しい♪
> この場をお借りして…(笑)
> マーノさん、マーニさん、また会えるの楽しみにしてますね〜(^o^)/


皆で遊べると良いですね!^^


> あと、すっかり出遅れてしまいましたが…(>人<;)
ハリー君、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> 元気で楽しい、笑顔いっぱいの一年でありますよーに。


有難うございます!
もう9歳ですわ~!^^
テンションは変わらないので助かってますわ。。。(笑)

2015.01.12 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
マーノさんへ!
> ハリーパパさん、ayaさん
>
>  昨日はお会いできてうれしかったです。
>  マノンと姫の写真を掲載して頂き、ありがとうございます。
>  しかし、世の中狭いですね。



先日は、どうも有難うございました!
色々お話できてとても楽しかったです。^^


>  ハリーパパさん、ayaさんのHP見させて頂きましたが、
>  キャンプもいかれるんですね!?
>  是非、今度、うちも誘ってください。
>  先夏は、北海道~東北までキャンプでワンコ旅して
>  きました。 ワンコ旅はキャンプに限ります!



北海道~東北キャンプとは羨ましいですね~!
我が家は、ビギナーキャンパーなので・・・
機会がありましたら、色々ご指導お願いいたします。^^



>  PS:ハリー君、1/3が誕生日なんですね。
>    私と同じなので、改めて驚きました。(笑う)


そうでしたか~!^^
ビックリですね!^^
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

2015.01.12 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する