TOP > HARRY > Birthday of Harry

2015.01.03

Birthday of Harry

ケーキ2





本日・・・


やんちゃ息子も・・・


9歳 の立派なシニアになりました。。。 ^^





9歳のハリー



いつもより・・・


少しだけ 「凛としたイケメン」 に撮ってあげました。。。 (笑)




ISO1000 ・ 望遠端(換算300mm) ・ 絞り開放で・・・

この解像感だと助かります。。。 ^^


580gで・・・取り回しも楽だし。。。 ^^





「ハリーく~ん!  9歳の1年も・・・元気一杯で頼むよ~~~!」 ^^




スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう!
ハリー君9歳おめでとう。
初めて会った時が確か4歳だったかな?
月日が流れるのは早いものですね。
元気いっぱいの良い一年を!!
2015.01.04 | URL | 良曲ママ #- [ 編集 ]
良曲ママさんへ!
> ハリー君9歳おめでとう。
> 初めて会った時が確か4歳だったかな?
> 月日が流れるのは早いものですね。
> 元気いっぱいの良い一年を!!


どうも~~~!ご無沙汰しちゃってます! ^^
ハリーに祝福のお言葉を有難うございます! ^^

もう、あれから5年ですね~~~!
何だか、あの頃がとっても懐かしいです! (笑)
ハリーのテンションは全く変わってませんが。。。 ^^

今年も、身体の事を1番に考えながらの1年になると思います。

良曲君と楽しい1年をどうぞお過ごしください。
2015.01.04 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
一日遅れちゃった・・
ハリーくん、おめでとー!
今年も、しっかりチケットゲットしちゃってね。
応援してるよー!!

まなより。
2015.01.04 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> 一日遅れちゃった・・
> ハリーくん、おめでとー!


どうも~!
祝福のお言葉有難うございます!^^


> 今年も、しっかりチケットゲットしちゃってね。
> 応援してるよー!!
>
> まなより。


いやいや・・・
大会出れるか分からないっすから~~~!(笑)
とにかく、変わらない元気一杯のハリーで過ごしてくれればです!^^

我が家は・・・12歳のまなちゃん!の応援団です!^^



2015.01.04 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
ハリーくん、お誕生日おめでとう♪(^^)♪
見た目も、はっちゃけぶりも、9歳には見えないけど… やんちゃ上等!ですね(^^)
元気いっぱい、パパさんママさんといろんなこと楽しんでください♫
2015.01.05 | URL | あおママ #uUDcCnIM [ 編集 ]
あおママさんへ!
> ハリーくん、お誕生日おめでとう♪(^^)♪


祝福のお言葉を有難うごいます!^^
今年も宜しくお願いいたします。


> 見た目も、はっちゃけぶりも、9歳には見えないけど… やんちゃ上等!ですね(^^)


たしかに・・・
運動時のテンションと、普段のやんちゃぶりは、全く変わらないんですよね~!(笑)
まあ、それが1番嬉しかったりするんですが。。。(笑)


> 元気いっぱい、パパさんママさんといろんなこと楽しんでください♫


バランス考え、色々と楽しい1年にしたいと思っています。^^
2015.01.05 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
ハリー、遅くなってごめんね(>_<)

お誕生日おめでとう~!!
今時の9歳は7歳くらいだから(笑)ガンガン楽しい事
イッパイの元気な1年を過ごしてね♪

2015.01.06 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさんへ!
> ハリー、遅くなってごめんね(>_<)


どうも~!ご無沙汰です!^^
今年も宜しくお願いいたします。


> お誕生日おめでとう~!!
> 今時の9歳は7歳くらいだから(笑)ガンガン楽しい事
> イッパイの元気な1年を過ごしてね♪


祝福のお言葉有難うございます!^^
テンションが全く変わらないから・・・
ついつい、やり過ぎちゃう飼い主ですが・・・
ハリーの笑顔に元気もらって、楽しく過ごします!^^
陸君とパパさんにも、宜しくっす!^^
2015.01.06 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する