TOP > HARRY > ハウス1号・2号

2010.08.22

ハウス1号・2号

2010_0822_204906-DSC00352.jpg
左(1号)・右(2号)
(ハリーの前に落ちているのは・・・ゴミでなくて「マテ」のためのオヤツ!^^)

2010_0822_204558-DSC00351.jpgワンタッチで折りたためて便利なんですよ!


エク等・・・屋外での使用目的で買った・ハウス1号ですが・・・
ハリーには・・・とっても居心地が良いようで・・・


リビングに置いとくと・・・
2010_0819_095156-DSC00334.jpgこんな感じだったり・・・


2010_0819_100423-DSC00337.jpgこんな感じでも、くつろいでいるので・・・半目爆睡中!

屋内専用・・・右(2号)を購入したのであります。。。
(じゃまになったら・・・春~秋の寝室用にするつもりっす!)


で・・・本来の常設ハウスは、これ!
2010_0819_094850-DSC00332.jpg「狭い!」のが落ち着くといっても・・・ちと狭過ぎか!?(爆)  でもこのほうが・・・足が楽だそうです!^^


ハウス1号・2号は・・・

5面メッシュになっているので、風通しが良くて心地良いのか・・・???
(中にクーリング・マットも入れてます!)

常設よりお気に入りの様子です。。。
ひょっとして・・・ここに居れば「エク」に行けると思ってるかも。。。^^


で・・・これを購入したのが・・・
「PET・CITY 入間店」

これが貰いたくて、ここで買いました。。。^^
2010_0822_203817-DSC00342.jpg

DECさんのイベントは・・・半年ぶり~~~っす!

この話題は、後日また。。。^^



COMMENT

しっかり受け取りました☆
めちゃくちゃハリー君
可愛いですね(^^♪

エク練では見る事の出来ない
ハリー君のくつろぎポーズ
良いですね~♪

先週の21日土曜日に久々にエク練に行ってきました。
名刺入れからシールしっかりと受け取ってきました。
ありがとうございました(^^)v

ティラは淡路に向け、赤信号ですぅ~(>_<)
2010.08.24 | URL | チーム・ティラ #- [ 編集 ]
チーム・ティラ(ママ)さまへ!
こんにちは~!ご無沙汰です。^^


> めちゃくちゃハリー君
> 可愛いですね(^^♪
>
> エク練では見る事の出来ない
> ハリー君のくつろぎポーズ
> 良いですね~♪


あのハイテンションのハリーも昼間はいつもこんな感じみたいっす!^^


> 先週の21日土曜日に久々にエク練に行ってきました。
> 名刺入れからシールしっかりと受け取ってきました。
> ありがとうございました(^^)v


そうですか~!
ご利益ありますから・・・バッチリ目立つとこに貼ってくださいませ!^^


> ティラは淡路に向け、赤信号ですぅ~(>_<)


あらら・・・赤ですか~!
でも、大丈夫っすよ!!!
赤信号は必ず青信号に変わりますから~^^
先生のコメントだと「ジャンプ」が~・・・だったらしいですね!
まあ、あの日はめっちゃ暑かったから、そのせいですよ!

ハリーも「松本」の3週前まで・・・
バーにアゴで着地してましたから~~~(笑)
では、練習場で。。。


2010.08.24 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)