TOP > 日常 > 4年ぶり~!

2010.08.16

4年ぶり~!

8月14日(土)・・・

ママの実家(新潟)へ帰省ついでに・・・

4年ぶりの「世界の名犬牧場」さんヘ行ってきました。。。
2010_0814_092443-DSC00304.jpg


以前の記事でも載せましたが・・・

ここは・・・ハリーの「プールデビュー」(溺れた!)の場所であります。。。^^

さてさて・・・

今回の泳ぎっぷりは、どんなもんかな~???



もともと・・・「ボール命」のハリー・・・

プールの中に投げてあげていたら・・・

ボール目がけての「飛び込み」に目覚めてしまった!ようです!^^


飛びます!
2010_0814_124126-DSC00328.jpg

またまた・飛びます!
2010_0814_123826-DSC00321.jpg

着水~!バシャ~ン!
2010_0814_122928-DSC00314.jpg

またまた・着水~!バシャ~ン!
2010_0814_123811-DSC00320.jpg


たぶん・・・20回はやってたと思います!

飛距離がだんだん伸びてくのが笑えました。。。^^

自分 「ハリーく~ん!また好きな事、見つかって良かったね~!」
ハリー「飛び込み楽しくて最高でつ!」



あまり暑くなかったので・・・「ドッグラン」でも遊びましたよ!

「小型犬エリア」はこんな感じ!
2010_0814_124623-DSC00329.jpgかなり広いっす!


入り口で出会った「チビくん」とツーショット!^^
このワンちゃんとしばらくボール追い回してました~!
とっても相性が良くて楽しそうでしたよ!
2010_0814_095800-DSC00307.jpg


アジの機材もあったので・・・
やっぱり「キャンキャン」・・・「ハイテンション」でした!(笑)
2010_0814_122239-DSC00309.jpg


走って!・・・泳いで!・・・飛び込みやって!・・・ボール追って!・・・アジやって!・・・

またまた・・・大満足!?(たぶん)の「やんちゃ息子」でした!

夏の帰省では・・・必ず寄ることになりそうです。。。^^


COMMENT

No subject
お久しぶりです。暑いですね~!残暑お見舞い申し上げます。
ハリーママさん御実家が新潟なんですね。うちのママは長岡です。花火の時期は帰省してます。
群馬にそんな素敵な施設があるなんて知りませんでした。広くて綺麗そうですね。お値段も良心的だし!今度行ってみよーっと。
多分まだ言ってなかったと思いますが、ハリーくんドーム突破おめでとう御座います。こんな短時間で結果を出せるなんてきっと才能に恵まれたいるんですね。そこにパパさんママさんの愛情が加わって生まれた成果だと思います。チームハリーの今後の活躍に期待してます。お祝いおそくなっちゃってゴメンね。
ドームではベストな走りが出来るよう頑張ってください。
2010.08.18 | URL | クレパパ #- [ 編集 ]
クレパパさんへ!
> お久しぶりです。暑いですね~!残暑お見舞い申し上げます。


こんにちは~!残暑見舞い有難うございます!
ほんと、暑いっすね!^^


> ハリーママさん御実家が新潟なんですね。うちのママは長岡です。花火の時期は帰省してます。


お~!奥さんも新潟の方ですか~!
どおりで・・・色白・美人なわけだ~!
家内の実家は、「豪雪」で有名な「津南町」なんですよ。
中魚沼郡の米どころです。。。


> 群馬にそんな素敵な施設があるなんて知りませんでした。広くて綺麗そうですね。お値段も良心的だし!今度行ってみよーっと。


ここは・・・赤城インターからも比較的近いので(15分くらい)・・・
新潟帰省の寄り道としてはかなりお勧めですよ!
すぐ近く(1キロ)に日帰り温泉施設もありますよ。
赤城山のふもとなので・・・空気も綺麗だし・・・
敷地も広いので思いっきり遊ばせられます。
木陰にハンモックとか吊っていて、のんびりできる感じです。。。
プールも大型犬と別れていて・スロープになっています。
クレアちゃんもここなら、頑張れるかな!?^^


> 多分まだ言ってなかったと思いますが、ハリーくんドーム突破おめでとう御座います。こんな短時間で結果を出せるなんてきっと才能に恵まれたいるんですね。そこにパパさんママさんの愛情が加わって生まれた成果だと思います。チームハリーの今後の活躍に期待してます。お祝いおそくなっちゃってゴメンね。
> ドームではベストな走りが出来るよう頑張ってください。


お祝いのお言葉に感謝です!
ハリーは「やんちゃな運動好き!」な性格が「エク」にぴったり合っていた感じです!
とにかく「スタート」のテンションは異常で恥ずかしいくらいです。。。^^
ドームは会場が屋外より狭いので・・・
コース設定がかなり特殊らしく、そのための練習を頑張っていこうと思っています。

涼しくなったら、「タイムレース」の季節ですね!
チーム・クレアの健闘、陰ながら応援しています。
「3秒台出しちゃってくださいね~!」
では、また!^^
2010.08.18 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)