TOP > 日常 > 寒くなりましたね。

2014.12.10

寒くなりましたね。

葉牡丹


我が家の周りも・・・

秋が行ってしまったので・・・



今日から・・・「冬写真」。。。 


休日朝散歩でのスナップです。



なるべく、季節感ある写真を・・・

気軽にアップしていければと思っています。。。 ^^




この日・・・

初冬の、静かな朝の花壇を・・・


「白化粧」 で彩っていました。。。




とても綺麗だったので・・・

「素材の色・質感」 と ・・・

「朝の空気感」 の再現を大事に、撮ってみました。。。 ^^





スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する