TOP > HARRY > 森の主とポートレート。。。

2014.11.30

森の主とポートレート。。。

トトロ



いつもの公園は・・・


「トトロの森」に隣接した場所にあります。。。





とても、お忙しいのに・・・



我が家のために・・・


わざわざ、来てくださいました。。。 (笑)





この写真は・・・

ちょっと、「小道具」 使って・・・



「滲み」を入れて・・・

ややソフトに仕上げてみました。。。 ^^




絞りの判断が、難しい状況だったけど・・・


(開け過ぎると・・・)

(トトロに「ピント」が行かないし・・・)

(綺麗なイチョウの絨毯が・・・ただの黄色い前景&背景になっちゃうし・・・)

(絞り過ぎると・・・主役が引き立たないし・・・)




ハリーも穏やかな笑顔で・・・

柔らかな印象の お気に入りの1枚です。。。 ^^




これだけ明るく仕上げても・・・

DR(ダイナミックレンジ)に、もう少し 「ゆとり」 があって・・・


意図に反する「白飛び」 をしないので、助かります。。。 ^^







ここは・・・
ママとハリー


好きな場所のひとつ。。。 (トウカエデの林)




いつもの公園は・・・ (我が家から徒歩35分)


自分にとって・・・「ワンダーランド」 です。。。 ^^



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.03 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ!
コメント有難うございます!
微力ですが、頑張ります!^^
2014.12.03 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
いい写真ですねー。
ハリーくんの笑顔もかわいい!!

トトロの森、絶対行きたい。
暖かくなったら行きたいなぁー!!
2014.12.06 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> いい写真ですねー。
> ハリーくんの笑顔もかわいい!!



どうも~!
お褒めいただき有難うございます。^^
この瞬間だけ、良い顔してくれました!^^



> トトロの森、絶対行きたい。
> 暖かくなったら行きたいなぁー!!


ご期待ほどの、森でも無いですよ~!(笑)
まあ、その時はご案内します!^^






2014.12.07 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する