TOP > 日常 > イルミを撮ってみた。。。②

2014.12.05

イルミを撮ってみた。。。②

星夜②


≪星夜の二人≫




先週・・・


寒くなる前に・・・


再度撮ってきました。。。 (笑)




「二色のバラ」 を・・・


この日、たくさん来ていた・・・


「恋人たち」 に見立ててて・・・撮ってみました。。。 ^^


(三脚は嫌いなので・・・手持ちで、窒息しながら頑張りました!) ^^ (ISO感度・500)




照明を消していただいて・・・

1メートル以上離れて、見ていただけたら幸いです! (笑)






結局・・・


この日、撮った中で・・・


アップできるのは・・・この1枚だけ。。。 (泣)




「歩留まり」 の低さは・・・相変わらずでございます。。。 (笑)




スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する