TOP > エクストリーム > 日曜日に・・・

2014.11.19

日曜日に・・・

DSCF8279_convert_20141118003351.jpg




笑顔じゃないけど・・・



「考え事」 してるような・・・


この表情が・・・何となく好きなので。。。 (笑)







約2ヶ月ぶりに・・・

エクのクラブグラウンドに遊びに行ってきました。。。 ^^



「決勝大会」を終えたので・・・


この日は・・・「打ち上げBBQ」 ^^




毎年恒例の・・・


「クリスマス撮影会」 もさせていただきました。。。 ^^



みんなの写真は・・・12月になってから、アップしま~す! ^^





とりあえず・・・


この日・・・



「無謀」 とは思ったけど・・・


チャレンジしてみた・・・


「初の・・・12ワンコ・集合写真」 ^^




後ろから。。。 ^^
DSCF8263_convert_20141118004110.jpg



皆・・・「背中」 が可愛いですな~~~! ^^



(クゥままさん!も笑える。。。) ^^



「ハリーく~ん!・・・君だけ、どこ!?向いてんねん!!!」 (笑)





前から。。。 ^^
DSCF8274_convert_20141118003839.jpg



「執念の1枚」 が撮れました~~~! (笑)



「ガウガウちゃん!」も・・・よく頑張りました。。。 (笑)




ボーダー達の 「綺麗に横一列」 に対して・・・



「小型犬たち」 の・・・ バラバラ~~~! な感じが笑えます! (笑)




こんな感じで・・・


みんな・・・とっても可愛いかった・・・


この日の 「撮影会」 でした。。。 ^^




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する