TOP > 日常 > 波乗り

2010.08.10

波乗り

真剣な表情で・・・「最高の波」を待つ「サーファー・ハリー」
2010_0808_142900-DSC00283.jpg
実際は・・・

無理やり、乗せられて・・・
流されていく・・・「お気に入りのおもちゃ」を、見つめるしか無い・・・
「へっぴり腰」の「やんちゃ・ハリー」(笑)


8月8日(日)・・・
エク練帰りに、寄ってみたのは・・・cafe&dogrun 「FETCH!」
2010_0808_125744-DSC00265.jpg

今年の夏から「プール」がオープンだそうです。。。
大きさは・・・8×4メートルくらいかな~!?
大型犬のワンちゃんにはちょっと物足りないかな?^^

ただ・・・水深がすべて120センチあるので・・・ワンコと一緒に泳げます。。。
スロープにはなっていないので・・・
ワンコは「後ろ歩き」ではプールサイドには上がれません!←ここ大事!?^^


余裕のカメラ目線!?^^
2010_0808_131157-DSC00270.jpg
2010_0808_131639-DSC00277.jpg一緒に泳ぐと・・・間近でこんな表情が見れるのも「オモロイ」ですね!^^


ちなみに・・・動画も載せてみました。。。


エクで筋肉が付いたせいか・・・昨年より少し速くなった気が。。。(笑)


しょぼい・飛び込み!?(落下)^^
イタグレちゃんは・・・サーフィンも速いぞ~!




お腹が空いたので・・・

フードメニューは3種類!^^
「ハニートースト」と「豚丼」ともうひとつ(忘れました!^^)
我が家が注文したのは「ハニートースト」
食パン半斤ぶんあります。。。(2人で1個で正解でした。。。^^)
2010_0808_140245-DSC00281.jpg


それと・・・室内・ドッグランもありましたよ~!
広さは15×8メートルくらいかな?
空調完備なんで、快適でしたよ!^^
2010_0808_150358-DSC00290.jpg服従訓練も必ず遊びに取り入れて!^^ 「マテ」している「ボール命」2ワンコ!&見学のヨーキーちゃん! ^^



この日は・・・

「エク」に「プール」に「ドッグラン」にと・・・大満足?の「やんちゃ・息子」でした。。。(笑)


自分 「ハリーく~ん!また行こうな~!!!」 ^^
ハリー「僕は・・・プールは少しだけでいいでつ!」




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)