TOP > 日常 > ポップな散り際!

2014.11.06

ポップな散り際!

DSCF5728_convert_20141103160105.jpg





この花の持つ 「和」 なイメージと・・・

背景のポップな感じが・・・


「ミスマッチ」 な1枚。。。(笑)



まあ、たまには・・・

「インパクト重視」 ということで。。。 (笑)




花弁の数が減り・・・


秋の陽光 が透き通り・・・


白く輝きを放っていました。。。



秋晴れの、休日散歩での光景です。。。





風で、揺れっぱなし!だし・・・



なるべく・・・

「口径食」 が出ないように・・・



少しずつポジション変えながら、だったので・・・



しんどい撮影でした。。。 (笑)




その分・・・

「玉ボケ撮り」 の、良いトレーニングになりました。。。 (笑)



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)