TOP > 日常 > 紅葉キャンプ2日目

2014.10.31

紅葉キャンプ2日目

DSCF4831_convert_20141026213311.jpg



森は・・・

「秋色の絨毯」 を敷き詰めて・・・

キャンパー達を・・・静かに出迎えていました。。。




気温8℃ まで冷え込んだけど・・・ 

爽やかな朝でした。。。

(テント内は12℃キープで、良く寝れました!)




冷たく・清々しい・・・

朝の空気に触れながら・・・


味わう 1杯のコーヒー は・・・・キャンプの楽しみの一つです。。。 ^^



タープ


フィールドで・・・


のんびりした時間を過ごしていると・・・



タープに乗った 「落ち葉」 にも・・・


「秋の風情」 を感じ・・・


1枚1枚が・・・

愛しく思えたりもしてきます。。。 (笑)


(一句詠もうとしたけど・・・咄嗟に、思い浮かなない 「情けない男」 です!) (爆)




このタープ・・・

しっかり、日陰は作るんだけど・・・


30D(デニール)の・・・

「山岳用テント」 と同じ・・・薄いナイロン生地なので・・・


タープ下からは・・・

木々のシルエットを映し出し・・・


「朝の爽やかさ」 を演出します。。。 ^^




朝食は・・・

また! 鍋にうどんを投入し,、美味しくいただいて・・・ ^^



この日も・・・


カメラ遊びと・・・

散歩を楽しみます。。。




DSCF5060_convert_20141030232611.jpg
(PLフィルター使えば良かったな~!・・・ちょっと残念。。。) ^^



このキャンプ場の名物・・・「プール」の周りでは・・・


素晴らしい・・・「秋色パフォーマンス」 を見せていました。。。



寒くなったこの時期に・・・

「ファミリー・キャンパー」 が多かったのが、意外でした。。。

(ソロキャンパーは・・・20人くらいいたかな。。。)



さすが・・・

この森に通うご家族の皆さんは・・・気合が違います! ^^



ところで・・・

「管理棟・付近」では・・・

「Wi-Fi」 が飛んでるので・・・

案内


パソコン持ち込んで・・・

「仕事」 が出来ます! (笑)



野営も大好き!&仕事も大好き! な方に・・・

お勧めのキャンプ場です! (笑)




前回、貰い忘れた・・・スタンプカード。。。
カード


2個目は、いつ頃かな~~~ 


「雪中キャンプ」 にチャレンジしてみようかな。。。 (笑)




こんな感じで・・・

色々楽しめた・・・「紅葉・ソロキャンプ」 の2日間でした。。。




スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する