TOP > エクストリーム > ハロウィン!なワンコ達 2014

2014.10.17

ハロウィン!なワンコ達 2014

ミルクちゃん! ^^
ミルクちゃん

なんだか・・・「小粋」な感じ。。。 ^^







アーサーキング! ^^
アーサー

いい表情だね~~~! ^^







サクラちゃん! ^^
さくらちゃん

柴犬ちゃんは・・・写真写りが、 「安定」 してるから、有り難い。。。 ^^








小太郎! ^^
小太郎

いい男だね~~~! ^^








クゥちゃん! ^^
クゥちゃん

「被り物・大好き!」 です。。。(爆)








ユピテル! ^^
ユピテル

なんだか・・・爽やか! ^^







可愛いからもう1枚・・・ミルクちゃん! ^^
ミルクちゃん

「王室・犬」です。。。 ^^







やんちゃ息子! ^^
ハリー

首・・・長っ!!! ^^






4ワンコ・・・ ^^
4ワンコ
(ミルクちゃん!・・・お気に入りの「被り物」は、これじゃ無かったようです。。。) (笑)



皆・・・

「プロモデル並み」 にお利口でした。。。 ^^

(写真は全て・・・9月23日に撮影しました。。。)



まなちゃん! あっくん! おとちゃん! ベアーくん! チキちゃん! 小次郎! プリンくん!・・・

今年は撮れなくてゴメンね~~~!







スポンサーサイト

COMMENT

待ってました〜
わーい、遂にでた!
どんな写真になったのかなと、楽しみにしていました^_^
お気に入りのかぶり物。。。あれじゃないんですね(笑)
やはり今年はムラサキだったかな。。。100均ってスゴイ!
写真頂いちゃいました^_^

ハリーちゃん、決勝辞退ホントに残念ですが、まずは身体が大事ですから。。。早く治って、元気なハリーちゃんを見たいです!
治りかけとかも注意ですし。。。
私も25日は用事ができ、こちらの地からの応援になりそうですσ^_^;
2014.10.18 | URL | milkママ #ugTHG0r2 [ 編集 ]
milkママさんへ!
> わーい、遂にでた!
> どんな写真になったのかなと、楽しみにしていました^_^


お待たせしました~~~! ^^


> お気に入りのかぶり物。。。あれじゃないんですね(笑)
> やはり今年はムラサキだったかな。。。100均ってスゴイ!
> 写真頂いちゃいました^_^


この表情から、そう判断しました!(笑)


> ハリーちゃん、決勝辞退ホントに残念ですが、まずは身体が大事ですから。。。早く治って、元気なハリーちゃんを見たいです!
> 治りかけとかも注意ですし。。。


ご心配頂き有難うございます!
寒いですし、じっくり治します!


> 私も25日は用事ができ、こちらの地からの応援になりそうですσ^_^;


そうですか~!
ミニ3ワンコの活躍が楽しみですね!^^


2014.10.18 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する