TOP > エクストリーム > いただいた写真

2010.07.30

いただいた写真

先日行われた・・・「エクストリーム松本大会」での写真を・・・

良曲ママさんからいただきました!

良曲ママさん!いつも有難う~!^^

さてさて・・・

写真は全て・・・本番前の練習走行での様子です。。。


①今回いただいた中で一番のお気に入り。。。
ややタイミング早く飛び過ぎのジャンプ!
もう少し、タイミング早く飛んじゃうと・・・バーの上にアゴから着地します。。。(爆)
ひと月前・・・これで悩んでました。。。^^
譚セ譛ャ・ダconvert_20100728222219


②ハイウエイからのジャンプ!
最近・・・やたら手前から飛び降ります。。。
たぶん、早く前に行きたいためと思われます。。。
「影の形」が変だぞ~!^^
じつは・・・この後スラロームに入った所でハンドラー・・・足が滑ってコケました!^^
陸パパさんによると・・・ハリーパパ突然消えた!?らしい。。。(爆)
・・收譛ャ_convert_20100728222318


③スラロームからの出口
最後の一本が一番抜けやすいので・・・ハンドラーホッとする瞬間です!^^
ただこの後・・・最大の難関「ビッグバー」(40センチジャンプ)なので・・・
すぐに気を引き締めます!
譚セ譛ャ・祇convert_20100728222612


④40センチジャンプ!
思ったより高く飛んでたな~!
極秘練習の成果出て良かった!(爆)
譚セ譛ャ・ャ_convert_20100728224621


⑤最後の障害リング!
これを飛んだ後・・・ハリーが前を向いていれば、もう大丈夫!
完走を確信する瞬間です。。。
譚セ譛ャ・浩convert_20100728224708


⑥ゴール~!最高の瞬間です!
ハリーはゴールの際に・・・必ずジャンプして飛び込みます!
ハンドラー・・・これがとってもお気に入り!^^たたんだ前足が「萌え~!」(笑)
譚セ譛ャ・酸convert_20100728222046


いつも本番前・練習走行の後は・・・動画を見て確認し・・・

本番に備える・ハンドラー・・・

タープに戻って・・・「ママ!動画見せて!」

ママ「ゴメン!撮れてない。失敗した!」

ハンドラー「はあ~~!!!???」

バトル寸前の「チーム・ハリー」でした。。。(笑)



COMMENT

カッコいいハリー君
ハリー君、カッチョいいぞ! 飛んでるワンコが大好きな私です。
♪秋からは DTR にも参加するのよね♪ 
タイムがスゴそう~。どんどんタイムをのばしてね! 
パピヨンが4秒台の壁を破るのは、ハリー君じゃあないかな。
そうそう、陸君もいるわね。 楽しみにしていますよん。

イチローは6月のDTRでまた脚を痛めちゃって、夏休み中?にもきなこと部屋中猛スピードで追いかけっこをして、痛めちゃったので、ちょっと心配。 ハリー君がうらやましいワン。
2010.07.30 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> ハリー君、カッチョいいぞ! 飛んでるワンコが大好きな私です。


どうもっす!^^
自分も「飛んでるワンコの姿」大好きなんですよ~!
それも、「エク」始めたきっかけかな~!


> ♪秋からは DTR にも参加するのよね♪ 
> タイムがスゴそう~。どんどんタイムをのばしてね! 
> パピヨンが4秒台の壁を破るのは、ハリー君じゃあないかな。
> そうそう、陸君もいるわね。 楽しみにしていますよん。


の!わけないじゃないですか~~~!!!
ハリーは相変わらず・・・平場の走りは遅いっす!よ。。。
イチロー君には陸君と同じ「6メートル」もらいますよ~!(笑)
っていうか・・・きなこちゃんにも負けたままだし。。。^^
陸君は・・・「イタグレ」や「レック」相手だと4秒台で走ってますからね~!
ただ・・・「打倒!イチロー&陸」の秘策だけは出来上がってますよ!?(爆)
涼しい秋には・・・思いっきり「タイムレース」楽しみましょうね~!^^


> イチローは6月のDTRでまた脚を痛めちゃって、夏休み中?にもきなこと部屋中猛スピードで追いかけっこをして、痛めちゃったので、ちょっと心配。 ハリー君がうらやましいワン。


そうでしたか~!
水泳リハビリ頑張ってくださいね~!
ではまた~!^^
2010.07.30 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)